• ベストアンサー

雇用期間

求人が出ている仕事で、雇用期間が一年となっていて、契約更新の可能性ありとなっている場合、長くお仕事を続けたいと思った場合はあまり向いてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyo7041
回答No.1

入ったもん勝ちです 一応一年とありますが仕事の内容によっては延長可能性はありますよ 就職難な時代 私だったら入りこみます そこで一年で切られたとしても最初から当たり前だと思えますが延長になればラッキーです

nanari3015
質問者

お礼

そうなんですね。いちかばちか挑戦するのもありですね。