• ベストアンサー

腐った魚が入った鍋・・・。

Kizakura Karen(@kizakurakaren)の回答

回答No.5

一人暮らしの大学生です。 何度もやりましたよ。最初は怖くて鍋ごと捨ててましたが、だんだん平気になってきました(^_^;) 方法としては、まずマスクを着用!これで匂いをかがなくてすみます。だいぶ違いますよ~。 あと、極端に大きいモノでなければ、トイレに流してしまうのもありです。水が流れればあとかたもなく消えますし、ゴミ袋などと違って(入れる、口をしばる、捨てに行くなど)作業の手順も少ないですし。

SIZE-1
質問者

お礼

やっぱり、あるんだぁ~。 マスクは絶対ですよねぇ・・・。そうですよね。 眼鏡もかけようか・・・と考えたりもしています。ははは(冷汗)。 トイレに流しちゃうんですか?ちょっとスゴイですねっ。 どうだろう。大きいか小さいか。。。 参考になりました。ありがとうございました。