• ベストアンサー

レ○パレスの営業の撃退方法を教えてください。

1500gtの回答

• 1500gt
回答No.4

家主です。 私の親戚にも来ました。アドバイスしておきましたが。 今賃貸は 儲かりませんので!損しますよ。 >夫婦でどうしたら断れるかたびたび話し合っていますが解決策がありません。 相手に こう言えば そんなに儲かるなら御自分で御建て下さい、と! もうひとつ 誰が儲かる話を特に他人にしますか!と。 >いつも、もう二度と来ないで欲しいと伝えるのですが。 相手の名前 会社名を 貴方の敷地に大きく書いて下さい 此処は私の敷地です 許可なく(その相手の名を書く)立ち入ることを 禁止する、刑法130条を適用し 逮捕する! これで入ってきたら 警察呼んで下さい。

meguta2777
質問者

お礼

1500gtさんは強気ですね。 私どもは性格的にそういうのは難しいかもしれません。 今の時代、逆恨みも怖いですし、穏便に断れればいいのですが・・。 賃貸が儲からないのは私共も承知しています。 でもそう言ったところで、相手に収支のシュミレーションや営業トークの機会を与えるだけなので、あえて言わないでいます。 ありがとうございました。