• 締切済み

3月に東京駅近辺で大学時代のゼミ生とゼミの教授で食事会を行います。

3月に東京駅近辺で大学時代のゼミ生とゼミの教授で食事会を行います。 十数名程度の会を予定しているのですが、個室でゆっくりとお話ができて 料理がおいしいお店をご存知でしたらおしえていただけませんでしょうか。 予算は4000~6000円前後で考えております。 よろしくお願いします

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

昼間なのか、夜なのかにより、お料理の予算がかなりちがってきますが、夜でしょうか。 日本橋の主水はいかがでしょうか。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13026672/ 島根県のアンテナショップを兼ねた居酒屋です。 新鮮で、リーゾナブルです。 宴会メニューもありますし。 http://www.shimanekan.jp/dining/index.html