-PR-
締切済み

JR目黒駅近辺で二次会に使うお店を探しています!!

• 暇なときにでも
  • 質問No.31437
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 23% (8/34)

JR目黒駅近辺で結婚式の二次会に使うお店を探しています!!
貸切可能で50名~60名位OKのステキなお店を知りませんか??
まだ細かい事を決めていないので、料理の種類などは問いません。
どなたか、雰囲気のいいお店を知っている方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル2

居酒屋でよければありま。一人4000円ぐらいで朝5時まで飲み放題。もちろん料理も出てきます。でもよくバンドマンの打ち上げなどで使われているので、予約は早めにしないと厳しいかも。山手通りのほうに歩いていくと左側にあります。(徒歩5分位)店は「庄や」です

• 回答No.2
レベル9

目黒駅周辺ということは、披露宴は雅叙園か八芳園でしょうか。私は八芳園で式を挙げたのですが、二次会は品川駅前の「つばめグリル」でやりました。食事もお酒も充実していたと思います。
  • 回答No.3
レベル14

時間帯にもよりますが、目黒駅東口のバスロータリーから白金の方に向かって50mくらい先の左側に「ポエム・ド・メリー」というレストラン兼喫茶店があります。チョコレートのメリーがやっているお店です。ここは貸し切りできます。喫茶だけでなく料理もありで、本日も貸し切りになっていました。
ただ、1階の路面店なので、外を通る方からは丸見えなんですが、音はきこえません(^^;;。
このQ&Aのテーマ