• ベストアンサー

目黒駅近辺での新年会

新年会を計画しています。目黒駅近辺で、10人くらいです。女性の方が若干多いです。鍋などもいいと思いますが、お薦めのお店がありましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よし祥 03-3490-8548 東京都目黒区下目黒1丁目4-7 会費がわからないのですが、お勧めですよ~ 料理についてはマスターと相談して下さいね、費用も一緒ですよ 目黒雅叙苑の近くです

mitatarou
質問者

お礼

ありがとうございます。会費は5000円くらいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1ですが5000ですと、よし祥さんはキツイかも... あまり飲まないなら大丈夫だと思いますが... 電話して聞いてみて下さいね~ 確実な所でしたら、此方は如何でしょうか http://www.komahachi.com/tennpoannnai.htm 込み々で5000だったら大丈夫でしょう

mitatarou
質問者

お礼

ありがとうございます。