• ベストアンサー

牛乳美人というパンをご存知ですか?

牛乳美人というパンをご存知ですか? 私が中学生の時(15年以上前)初めて食べてハマッた菓子パンなんですが、 プレーンとチョコチップと2種類あって、ほんのり甘い大きなパンです。 最近どこにいってもそれを見かけないのですが メーカー名や販売店をご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

noname#176147

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192542
noname#192542
回答No.1

こんばんは。 何年か前(3~4年かなぁ??)にセブンイレブンで買った事があります。フジパンでしたが、もう作っていないようですね・・・。

質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます! もう作ってないんですね・・・。 フジパンで情報をさがしてみます!