-PR-
解決済み

チョコフォンデュ。

  • 困ってます
  • 質問No.56248
  • 閲覧数110
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (117/137)

友達を招いて家で「チョコレートフォンデュ」を楽しみたいと思っています。いちご・キウイ・スポンジケーキなどの定番の他に、なにかおすすめのものはありますか。教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

クリームチーズを角切りにして、やってみて下さい。
美味しかったです。
あとは、フルーツ全般・・・、リンゴやオレンジもなかなかいけますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (9/25)

すごく普通ですが、バナナ、ウェハース、マシュマロ、市販のプチシューなんかは、どうでしょう?
お礼コメント
ryoutarou

お礼率 85% (117/137)

ありがとうございました。ウェハースなんて楽しそうですね。
投稿日時 - 2001-03-28 08:55:42


  • 回答No.3

すみません、クリームチーズではなく、プロセスチーズでした。
意外に、合うんですよ。
でも、クリームチーズもなかなか美味しそうかも!
すぐに溶けてしまう気もしますが・・・。
チーズもいろいろあるので、カマンベールとか試してみると、意外な発見が
あるかもしれませんね。
お礼コメント
ryoutarou

お礼率 85% (117/137)

チーズですか・・・そういえば、チョコチーズケーキなんてお菓子もありますよね。女性に評判がよさそうなのでぜひトライしてみようと思います、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-28 08:57:00
  • 回答No.4

パイナップルとチョコレートもけっこう合いますよ!彩りもよくなります。
バナナやリンゴなどはレモン汁などで色止め(?)するのをお忘れなく。
お礼コメント
ryoutarou

お礼率 85% (117/137)

ありがとうございました。パイナップル、いいですね。やってみます♪
投稿日時 - 2001-03-29 13:12:53