• ベストアンサー

チョコ作り^^

チョコフォンデュをしようと思うのですが、何をつければいいですか??一般的なものは思いついたのですが。。。(バナナ・マシュマロ・イチゴ・キウイなど) 他いいものはありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
kaede-n
質問者

お礼

分かりやすくありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• zyxxyz
回答No.3

パイナップルが美味しいです。 缶詰めではなく、生パインを使います。スーパーなんかにある、カットパインなら使い切れますし。パイナップルの表面の水分を、キッチンペーパーでとると、チョコも上手くつきます。 プチシューもおいしいです。 どちらもお祭りのチョコフォンデュで、大人気でしたよ♪

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 食パンとかフランスパンやデニッシュ(クロワッサン)とかいかがですか? 柿の種とか 想像ですが、ちくわとか←合わないですかね