• ベストアンサー

友チョコ

もうすぐバレンタインデー。 ということで、今年も友達に「友チョコ」を 配るつもりなのですが・・・ 実は去年クッキーを作って持っていったところ 何人もの友達とかぶってしまいました。 なので今年は定番の クッキー、チョコレート菓子、カップケーキ は避けていと思っています。 学校に持っていくので生菓子はNGです。 何か良いお菓子はありますか? ご回答願いたいです。

noname#83438

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matfer-2
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! URL拝見しました。とても参考になりました。 どちらも、とてもおいしそうですね! 特にロシェが気に入りました!! しかも手軽に作れそうですね★ ありがとうございました。