• 締切済み

自動車事故で

自動車事故で後ろからオカマをされて、100・0の人身です。 総治療日数236日 実通院数134日 休業補償無し 慰謝料は大体いくらぐらい貰えるのでしょうか? 保険屋にだまされたくないので質問お願いします。

みんなの回答

• wakko777
回答No.3

この情報だけじゃわかりません。 てか、保険やよりも回答者の方を信用するとは・・・

• ppp4649
回答No.2

通院先が病院なら991,200円だと思います。 最終的な示談の際は、賠償額が妥当なものかどうか?無料弁護士相談で計算してくれると思います。

• joqr
回答No.1

>保険屋にだまされたくないので 騙せません ここでの回答には、騙されないと思っているのですか?