• ベストアンサー

スポンサーワッペンについて

この度Rツナギを新調しようと思ってますが その際に刺繍ワッペンも縫いつけようと思っています。 いろいろなスポンサーワッペンの中から 何点か選びたいですが、どこのネットショップが いいか教えていただける方、アドバイスお願いします。 なるべく1箇所でいろんな種類のパッチが見られると 助かります。 (複数店舗にまたがると面倒くさくて。。。) またオススメのスポンサーワッペンがあれば 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.1

スポンサーワッペンはスポンサーから広告宣伝のために無償で貰えるはずですが、もちろんスポンサー料も貰えるはずなので、スポンサーに掛け合ったらいかがでしょう。

hiro10tani
質問者

お礼

プロでも契約ライダーでもなく、なんとなく格好やスタイルから エンブレムを付けようとしていただけなので、実際スポンサーに 掛け合うのは。。。。。 素人の草レースですから、見てくれに拘らなきゃいいんでしょうけど。。。 回答をお寄せ頂きありがとうございました

関連するQ&A

  • キャラクターのワッペンを接着して、物を販売する時の版権はどうなってるの?

    キャラクターのワッペンを接着して、物を販売する時の版権はどうなってるのでしょうか? 例えば、服にサンリオのキャラクターのワッペンを接着して販売すると、版権使用料は発生するのでしょうか? 又、発生するとした場合、どのようにその金額が決まるのでしょうか?(売上価格の何割?商品の種類によって違う?etc) 下記の2つの場合を知りたいのです。 (1)ヤフオクで販売する場合 (2)ネットショップ又はリアル店舗で販売する場合 お詳しい方、どうか教えて下さい。m(_ _) m

  • 刺繍屋さんの開業についえ

    野球やサッカーのスポーツユニフォームのチーム名のマーキングやバイク用の革ベストに刺繍したりワッペンを作ったり、オリジナルTシャツなどのショップに大変興味があり、小さなショップを始めたいと考えています。 店舗関係の費用はさておき、店に最低限必要な機器や設備にどれくらいの費用が必要でしょうか? また、これらはどこかの刺繍を扱う会社で経験を積まなければ、無理な仕事でしょうか? ご存知であればアドバイスいただければ幸いです。

  • つなぎ(作業服ですが)について

    カテゴリーとして最適なのか微妙かもです。 こっちのほうがカテゴリー合ってるってのがあれば、よろしくお願いします。 大学でロボット又はマシンをつくるようなサークルに入りました。 学内の工場で作業するため、先輩達がつなぎを買ってもいいよと言ってました。 先輩たちは同じデザインで色違いって感じです。 先輩達が購入したネットショップで買うのもいいのですが、 違うデザインで、先輩達が使ってない色の服が欲しく、 僕は自分のつなぎに個性を出したいんです。 (背中や腕に刺繍とかプリントとかも個人的に考えてます) 年中使えて、長袖、通気性がいいようなのなんてが理想ですが…。 なので、つなぎが、おいてある店を誰かに紹介してもらいたいです。 あるかは不明ですがネットではなく店舗としてある店で、 できるだけお願いします。 ちなみに住んでる所は埼玉、最寄駅はさいたま新都心です。

  • イラレ。写真の一部を切り取って上から貼った様に修正したいです。

    イラストレータでの技術について質問します。(以下、例として記します) バスタオル全体が写った一枚の写真があるとします。その中のハンカチほどの面積に小さな円形ワッペンが25個(5列×5列)貼られています。この写真からワッペンをひとつおきに消して、消した個所は他所と同じタオルの布の状態に編集したいです。 問題点は次のような事です。 (1) 布の素材感(パイル地の布)が写っているので、紙やポスターの修正の様にスポイトツールで色だけ移せば良い、とはいきません。 (2) あくまで、同じ写真の一部をそこに移したいです。 (2) ワッペンと同サイズの円形を抜型として、すぐ横の布地をクリッピングマスクして、"円形の布地"をつくり、それを消したいワッペンの上に一個ずつ重ねていこうと思いましたが、元の写真(バスタオル)が大きいので、それが複数、複雑に重なり合い写真全体の大きさが大きくなるので、事情によりやめました。 (3) (2)については、それ以外の理由として、型抜きした際に回りのバスタオル全体が広面積で白くなる為、残すべきワッペンまで隠れてしまってNG、という事もありました。 こういう場合、どうすれば良いでしょうか?

  • 刺繍ミシンブラザーのおススメ機種を教えて下さい。

    ブラザーの刺繍ミシンの購入を考えているものです。 いろいろと検討した結果イノヴィスM200を購入しようかと考えています。 M200を購入しようと考えた理由は・・・ ・刺繍機能が付いているミシンの中でも価格が手ごろ(約10万円ほど) ・刺繍ミシンの中では他の機種に比べてサイズがコンパクト (部屋は狭いです。90センチ幅くらいの机を買ってPC、ミシン、化粧台に利用しようと思っています。) ・自動糸調子機能が付いている ・大好きなミッキーの刺繍機能が付いている などです。 最初は自動糸調子のついているミシンを5万円くらいで探していましたが、 ミシンは10年に1回くらいしか買わないもの??だと思いましたので、 思い切って刺繍ミシンを購入しようと思いました。 調べたところ他の機種では「イノヴィスDC3500」「イノヴィスD300」「イノヴィスM200」 この3型のが人気のようでした。 刺繍ミシンを現在使われている方や機種に詳しい方がいらっしゃれば オススメの機種やオススメの理由や比較などを詳しく教えて頂きたいです。 高い買い物ですがミシンは実店舗での販売があまりないので本当にこの機種で良いのか不安です。 購入はやはり値段が手ごろなネットショッピングを利用しようと思っていますが、壊れやすいミシンをネットで購入するにあたっての注意点やアドバイスもあれば教えて頂きたいです。 あともう1点、刺繍ミシンにかかるコスト面(刺繍糸、刺繍シート?など)を教えて下さい。 ここまで読んでいただいた方ありがとうございます。 何かわかる方がいらっしゃればご説明宜しくお願い致します。

  • ランドセル不良品 ??

    カテゴリーが解らなかったので、こちらで相談させて下さい。ランドセルをネットで購入したのですが、開けてみた所、ふたを開けた所にボンドがベッタリとついていました。それは拭き取ってしまったのですが、他にも3箇所ほどボンドのような物、ごくごくわずか、(端から見たら気にならないのかもしれませんが)ついていました。縫い目の部分もごく僅かですが、ほつれていました。 中に刺繍もあるのですが、その部分は、雑でほつれも多々あり、店舗に飾ってある物と比べると、縫い方や切り方が雑です。 ショップに問い合わせて、ショップからメーカーに連絡してもらった所、簡単言えば、「夏に作っているので、ボンドが溶けて回りにつくのは仕方がない」「手作りで作っているので、全部は一緒の作りにならない」との回答を頂き、交換はしてもらえませんでした。 ランドセルってそんな物なんでしょうか? 子供がランドセルを楽しみにしていたのに、なんだか残念です。

  • 本革バッグのおすすめのブランド、ショップは?

    30代女性です。 この春にバッグを新調したくて質問させて頂きます。 30代になってからバッグは絶対本革で。と変に決めているんですが、 私の知らないブランドやショップさんがあると思うので、 皆さんのオススメを教えてください。 特にブランドにはこだわらないです。 むしろ、有名ブランドよりも知名度が低くてもおしゃれでおすすめの所が あれば教えて頂きたいです。 東京都在住なので、実店舗なら東京で。ネットショップでも 抵抗ありません。 カジュアルすぎるのは好みではないので、大人な格好いい感じのバッグを 教えて頂けたら幸いです。 注文が多くてすみませんが宜しくお願いします。

  • ネットショッピングでSMBC決済の不安。

    ネットでほしかった文房具を買いたいのですが、SMBC決済という項目にクレジットカードの情報を入力するのです。 このショップは店舗も複数あり、ネットも有名サイト3か所で展開しています。 支払い方法も複数あり、VISAその他のカードを使用が出来ますがSMBC決済というのは初めてなので心配です。 検索してみたら難しい解説ばかりでさっぱりわかりません。 わかりやすくい教えて下さい。

  • オーダーユニフォームでワインレッド探してます

    オーダーユニフォームでワインレッド探してます バスケのユニフォームを作りたいと思っているのですが、理想的な色が見つかりません。 ※何店舗かショップもまりました 希望は (1)ベースカラーがワインレッド (2)脇あたりにくる2番目に大きいカラーがネイビーブルー (3)首元や(1)と(2)の境目などの細いラインがゴールド (4)NBAのユニフォームみたいな感じで、柄がプリントとかじゃなくて、切り返しみたいのがあり、ネームもプリントじゃなくワッペンみたいな刺繍のヤツ です。 希望としては、(1)の色がNBAのキャブスの様なワインレッドが理想です。 ですが、どのメーカーも、NBAのブルズの様な真っ赤っかもしくは、エンジやマロンと記載があるものは紫っぽい赤だったりします。 ちなみに、(3)も、大体のメーカーは金色と記載があっても、黄色が多いようでした。 細かいかもしれませんが、チームにとって大事なことですので、妥協出来ません。 メーカーやショップなど、アドバイス頂けますでしょうか? ※添付している画像の赤い部分が、キャブスみたいな少し深い赤になり、黄色い部分が金色になることが理想です。

  • 合羽橋で業務用の白いスクエアの食器を扱っているお店

    白いスクエアの食器を探しています。 約25×25cm、15×15cm、10×10cmくらいの3種類を数枚揃える予定です。 よくレストランなどで使われているような 業務用の食器がベストなのですが、 合羽橋で扱っているお店はありますでしょうか? 一度だけ合羽橋には行ったことがあるのですが 早足で通り過ぎてしまい、あまり記憶にありません・・・ ご存知の方いらしたら教えてください。 また、合羽橋でなくてもオススメのSHOP等がありましたら教えていただければと思います。 (できればネットではなく、都内にある実店舗で手にとって検討したいと思います・・・)