• ベストアンサー

スポンサーワッペンについて

この度Rツナギを新調しようと思ってますが その際に刺繍ワッペンも縫いつけようと思っています。 いろいろなスポンサーワッペンの中から 何点か選びたいですが、どこのネットショップが いいか教えていただける方、アドバイスお願いします。 なるべく1箇所でいろんな種類のパッチが見られると 助かります。 (複数店舗にまたがると面倒くさくて。。。) またオススメのスポンサーワッペンがあれば 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

スポンサーワッペンはスポンサーから広告宣伝のために無償で貰えるはずですが、もちろんスポンサー料も貰えるはずなので、スポンサーに掛け合ったらいかがでしょう。

hiro10tani
質問者

お礼

プロでも契約ライダーでもなく、なんとなく格好やスタイルから エンブレムを付けようとしていただけなので、実際スポンサーに 掛け合うのは。。。。。 素人の草レースですから、見てくれに拘らなきゃいいんでしょうけど。。。 回答をお寄せ頂きありがとうございました