• 締切済み

本革バッグのおすすめのブランド、ショップは?

30代女性です。 この春にバッグを新調したくて質問させて頂きます。 30代になってからバッグは絶対本革で。と変に決めているんですが、 私の知らないブランドやショップさんがあると思うので、 皆さんのオススメを教えてください。 特にブランドにはこだわらないです。 むしろ、有名ブランドよりも知名度が低くてもおしゃれでおすすめの所が あれば教えて頂きたいです。 東京都在住なので、実店舗なら東京で。ネットショップでも 抵抗ありません。 カジュアルすぎるのは好みではないので、大人な格好いい感じのバッグを 教えて頂けたら幸いです。 注文が多くてすみませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

  • us949fy2
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは、私も30代です。 春になると新しいもの欲しくなりますね! ご予算はいくらぐらい考えてますか? 今、私が迷っているバッグはhttp://item.rakuten.co.jp/ladia-r/0004/です。 楽天内のショップで実店舗はないみたいです。 前に、このショップで違うバッグを購入しましたが、作りもしっかりしていて、 対応も良く、割引クーポンをもらったので次を狙っています。 大人っぽい格好いい系のバッグがたくさんあります。 それか、ZARAも本革でおしゃれなバッグありますよ。 ZARAは気に入った!と思った時に買わないと次行ったらナイという事もありますので 即決が良いと思います。 私も過去にそういう思いした事ありますので(笑)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ladia-r/0004/
bcjdhfdjfe
質問者

お礼

楽天のお店、見てみました!! 春らしくていいですね! 他の商品も気になるのがあったのでじっくり見て見ます!!! ZARAも私好みです!! ZARA…次行ったら無くなってる事ありますよね(笑) 私も経験済です(笑) ありがとうございました!!!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは キタムラとかはどうですか? http://www.motomachi-kitamura.com/

bcjdhfdjfe
質問者

お礼

有難うございます!! キタムラですか🎶 大人ですよね。 ロゴが入っているのが好きではないですが、最近のはロゴがバッグの表に 入ってないものや見えにくいものもありますもんね。 参考になりました!!

関連するQ&A

  • おすすめのバッグを教えてください!

    30代前半のパート主婦です。 バッグを買うのに、(たぶんこだわりすぎて)迷っています。 おすすめを教えてください。 条件はこんな感じです。↓ 雨の日でもがつがつ使える。 出来れば2WAY カジュアルすぎないもの(レスポはカジュアル) 合皮の触り心地が好きじゃない(本革とかレスポっぽいのが普段は好き) 値段は2万円ぐらい。 です。 ルミネなどでバッグを見るのですが、合皮の触り心地がしっくりきません。 本革だとどうしても雨の日NGですよね・・・。 こんなのはどう?というおすすめが合ったら教えてください。

  • 70~80代のおばあちゃんのおすすめのバッグのブランド

    70~80代のおばあちゃんのおすすめのバッグのブランド 80代前半のおばあちゃんにバッグをプレゼントしたいと思っています。 カジュアルなデザインの小さめバッグかポシェットがいいかなと考え中です。 70~80代の人が持つのにおすすめのブランドを教えてください。 年配の人向けというと、フェイラーくらいしか思いつきません。 それ以外に何かあればお願いします。

  • ブランドについて・・・

    来年高校生になります。 あまり高くなく、カジュアル系で知名度の低いブランドを探しているのですが・・・なかなか見つかりません。 こだわりをもっている・高くない・外国のブランド・カジュアル系・ 知名度が低い・高くない に一つでもあてはまるブランドがあれば教えて下さい! また、福岡市内にショップがあるブランドがいいです。

  • 今、お洒落なバッグのブランドは?

    今、お洒落なバッグのブランドは? 20代、30代の女性が持つバッグ(ショルダーとかトート等)で 今 流行っているブランドとか、お洒落なブランドって何ですか? Kitsonとかはもう古いですか? ファッションにうといもので・・・ 教えて頂ければ有難いです。

  • 男子大学生 服のショップについて教えて下さい!

    彼氏に誕生日プレゼントを買いたいのですが... 20代前半男できれいめカジュアルな服に似合うおしゃれなバッグのあるショップやブランドを教えて下さい(>_<)! リュックかショルダーバックがいいかなと思ってるんですけど... また20代前半男性できれいめカジュアル系な服装の人たちに人気のブランドって何でしょう? 教えて下さい!

  • 40代男性に合うボディバッグ

    Tシャツにジーンズなど、カジュアルな普段着に合う おしゃれなボディバッグを教えて下さい。 デザイン、色はなるべくシンプルな物が好みです。 (porterの商品は見ましたので、それ以外で…) LEEのスナップに載っているご夫婦(30代くらい)の だんな様っぽいファッションの雰囲気が好きなのですが (いかにもなブランドではなく、セレクトショップや 雑貨屋さんなどでお買い物していそうな) どんなお店がおすすめですか?

  • カジュアルな服or可愛い服のブランド、教えてください。

    最近、やっとオシャレに興味をもちはじめたの ですが、なかなか、自分の好みの服が 見つかりません(汗) カジュアルな感じで可愛いブランド ありますか? 値段は安いのがいいです。 個人的に、LIZLISAが可愛いし自分の好み だな~とは思ったのですが、 中学三年生の女子中学生が買うには ちょっと高そうだなって感じで・・。 あと、古着っぽいのは好みじゃありません。 注文が多くてすいません。。 カジュアルだけどオシャレ(?)みたいな ブランド教えてください。 可愛い感じのもOKです。

  • 20代~30代の女性へ…今欲しいブランドバッグは?

    20代の男です。 今度妻(30代前半)にバッグをプレゼントしようと考えているのですが、ブランドやメーカーに疎く誰もが知っているようなものしかわかりません(ヴィトンやらコーチやら)。 妻もそんなに詳しいわけでは無いのですが、せっかくならお洒落で人気のものから贈ってあげたいと考えております。 普段使いもできるようカジュアルで、それでいて少し大人なデザインのブランドだと嬉しいのですが、どこからどう調べればよいのかもいまいちわかりません。 参考にしたいので、ご意見お願い致します。

  • バッグのブランド・・

    秋に向けて、バッグが欲しいです。 年は18歳であまり高価なものは買えませんが、 1万円前後までの本革のバッグが欲しいです。 (合皮は見た目が嫌いだし、長くもった例がないので…) 形は、コロンとした丸い感じのものが大好きです♪ 形だけを具体的に画像をお借りして言うと、 http://store.americanapparel.co.jp/rsax500.html http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n46331080 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f50747335 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f50847933 等です♪ 持ち手と本体が合体してるようなのが特に好きです! こんなに注文が多いんですが; ・大きい ・形が丸っこい ・素材が良く、高価すぎない こんなブランドってありませんか? フォクシーはもう見ました。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 本革を使用していないお財布をおしえてください

    お世話になります。 25歳・女性です。 私は今までずっとLOUIS VUITTONが好きで、バッグやら小物やら、全部ヴィトンで揃えていたのですが、 アニマル・ライツ(動物の権利)というものを知り、革製品を持つことに抵抗を感じるようになってしまいました。 すでに持っているものだから、これから買わないようにしよう・・・とも思ったのですが、 どうしても使うのを拒んでしまい、すべて手放すことにしました。 あんなに大好きだったヴィトンの商品は、一部に本革ですが、それでもイヤなのです。 ・本革を使用していないこと ・ブランドのその他の商品も、本革や毛皮を使用していないこと ・年齢相応に持っていて恥ずかしくないこと(安すぎるのは避けたい) ・キラキラしているような、かわいらしいものじゃないこと 以上のようなお財布はありますか? よろしくお願いいたします。