• ベストアンサー

70~80代のおばあちゃんのおすすめのバッグのブランド

70~80代のおばあちゃんのおすすめのバッグのブランド 80代前半のおばあちゃんにバッグをプレゼントしたいと思っています。 カジュアルなデザインの小さめバッグかポシェットがいいかなと考え中です。 70~80代の人が持つのにおすすめのブランドを教えてください。 年配の人向けというと、フェイラーくらいしか思いつきません。 それ以外に何かあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.2

ゲラルディーニ、ですかね。 年配の方が持つような渋い色味がたくさんあると思います。 ポシェットもかわいいのがありますよ。 参考にしてみてください。

cochoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゲラルディーニ、分からなかったので調べてみたら 見たことあるバッグでした。 ポシェットが可愛くてイイかなと思いました! 参考にさせていただきますね^^

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんばんは レスポサックとかいかがでしょうか? 小ぶりで軽く若い方が持っても、年輩の方が持ってもかわいいと思います。 年輩の方が持つとお洒落にも見えますよ。 ご参考までに! http://www.lesportsac.co.jp/

cochoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば、ちょっと前にスーパーで 可愛らしい柄のレスポのリュックを背負ったおばあちゃんを見ました。 このくらいの年齢の人でもレスポ使うんだ~って、ちょっと意外でしたが たくさんの型・柄があるので、その人に合ったものを選びやすいかもしれませんね。 参考にさせていただきます^^