cochocoのプロフィール

@cochoco cochoco
ありがとう数426
質問数73
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
82%

  • 登録日2008/10/28
  • なでしこ澤さんの過去のエピソード

    先日ニュース番組か何かで今のチームになるまでの 道のりとして、あるエピソードが紹介されました。 試合で負けた時、悲しむ間もなく澤選手が速攻でメンバーに注意をしたシーンがありました。 内容としてはあなた(注意されたメンバー)は後から入ってきて元気があるのだから もうちょっと○○したほうがいい。といった内容でした。 そこで質問です。 注意されたメンバーは誰だったのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 相棒で、米沢が一度だけ右京さんと呼んだ回は?

    ドラマ「相棒」についての質問です。 杉下警部と呼ぶことの多い鑑識の米沢が「右京さん」と一度だけ呼んだ回があったと思います。 (多分、一度だけだと思います。) 最近、再放送で見た気がするのですが、どのシーズンのどの回だったか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • gios
    • ドラマ
    • 回答数1
  • 国家公務員で10年勤務していた人が、今年の10月一杯で退職する場合、冬

    国家公務員で10年勤務していた人が、今年の10月一杯で退職する場合、冬のボーナスはでないと言われました。本当でしょうか。おしえてください。

  • ダイソーのぬいぐるみ

    ¥100ショップのダイソーで、赤くコロコロした『タコ』のぬいぐるみを置いてある店舗知りませんか? (¥300商品で、確か名前がコロコロタコ?だったような???) 実は姪っ子がこのタコのぬいぐるみを大層お気に入りなのですが、破損してしまい、クリスマスに欲しいとねだられています。 しかし、近所のダイソーでは既に在庫切れで、今のところ再入荷もしないことのでした。 もし見かけた方は、ダイソーの店舗名を教えて下さい。 宜しくお願いします。