• ベストアンサー

30代後半女性におススメのバッグ・・

義姉の誕生日に、バッグをプレゼントしたいと思っています。 カジュアルなファッションが多い人です。 予算は1万5千円~3万円までぐらいで、30代後半の人に似合うお勧めのブランドがあれば教えて下さい。 私自身も同年代なので、自分への参考になればいいなあと思っています。詳しい方、どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

「Besso」(ベッソ) http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=216131&v=2&e=0&p=0&s=28&oid=000&k=0&sf=1&sitem=besso&scid=s_kwa&c=1794 などはいかがでしょうか。 アメリカ産のブランドで、比較的お手軽なお値段の割には高級感が あり、最近注目されています。 アメリカのブランドをいえば最近では「コーチ」が有名ですが、 あちらが「グッチ」を踏襲したようなデザインであれば、こちらは 「エルメス」です。デザイン的にも同路線です。 本皮を使用している豪華な作りの割にお値段は普及価格帯なので、 ご予算的にもいいのではないでしょうか。

tacchu
質問者

お礼

拝見させて頂きました。確かに値段より高そうですね。 デザインもカラーもたくさんあって良いですね~♪ 自分でも欲しくなりました。 ゆっくり一つ一つ見てみます。 とても良い参考になり凄く嬉しいです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20代後半の男性へ機能的なバッグをプレゼントしたい

    はじめまして。質問させてください。 20代後半の男性にバッグのプレゼントを考えています。 いろいろと探しているのですがこれだ!というものに出会えません…。 バッグやファッションに詳しい方、アドバイスをお願いします。 ・28歳男性 ・拘ったブランド志向ではない (D&Gやディオールオムの雰囲気は好きらしいです) ・荷物は多め (A4の書類や文庫本程度の大きさの本を3冊・他大きい手帳と筆記用具を持ち歩いています) ・服装はシャツ×デニムでカジュアル ・予算は3万円前後 (多少のオーバーは可です・大人の持ち物として少ないというご意見もあればお願いします) 今はノーブランドのトートバッグタイプを使っているのですが 仕切りがなく、バッグの中で物が行方不明になってしまうそうです。 またちょっと学生っぽいデザインが嫌だな…と言っていました。 荷物が多くても使いやすくて、大人っぽいバッグをご存知の方いらっしゃいませんか。 ご自身で使っていて良いもの、贈って喜ばれたものなど教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 若い男の子に贈るBAG

    息子が、このたび大学に合格しました。 合格祝いに現金ではなく記念になる品物を贈りたいと思います。 そこで通学に使えるBAGにしようと思うのですが、どのブランドのものを贈ったらいいのか皆目わかりません。 お年頃なので、年相応の持っていて恥ずかしくないもので、多少今の流行のBAGをプレゼントしたいと思っています。 それとなく本人に聞いても流行に疎いので、どんなブランドがあるのかも知らないようです…。 息子と同年代で、ファッションに詳しい方がいましたら、どうぞ教えてください。 予算は2~3万をみています、よろしくお願いします。

  • 50代後半の母にバッグをプレゼントしたいのですが

    50代後半の母に、バッグをプレゼントしようかと考えています。 最近、私の出産に関してお世話になったのでそのお礼です。 私の母はブランド品にはあまり興味がありません。 しかし、本当は欲しくても私や弟の為、孫の為にあまり無駄遣いはしないでいるのだと思います。そんな節約家な面があるのでブランド品はほとんど持っていません。 私の父と結婚する前に買った洋服を見ると、ブランド品ではありませんが品の良い物を持っており元来おしゃれは好きなようです。 あまり派手でな物は好まないので(いかにも!なモノグラムの柄等は好きじゃないみたいです)上品で50代の女性が持つのにふさわしいブランドはありますか? サイズ的にはA4が入るくらいの大きさが希望です。 予算はあまり多くないのですが5~10万円くらいを考えています。 予算的にコーチのバッグが候補に上がりましたが、周りに持っている人も多いのでそれ以外のブランドでお願いします。

  • 20代後半のファッション雑誌・ブランド

    20代後半のファッション雑誌・ブランド 20代後半の女です。 背が低く童顔という事もあって、今までMOREのようなカジュアル系の服装を着ていました。 最近年齢の事も考えてもう少しちゃんとした服を着た方がいいのかなと思うようになりました。 ただ、あまり大人っぽすぎても服に着られそうで躊躇してしまいます。 参考になるような雑誌や、おすすめのブランドなんかがあったら教えてください。 もう一つ、 ツイッターで同年代の女性の方々が、ヘルメスとかグッチとかシャネルとか そういったブランドものをよく買っているみたいなんですが、 30前後だとやっぱりブランドものは持っていた方がいいんでしょうか。

  • 60代~70代の女性のバッグについて質問です

    主に60代~70代の女性か近い年代の方に聞きしたいのですが、「欲しい・持っていて恥ずかしくない」というブランドが知りたいです。 20代前半の孫から久々に会う70代前半の祖母へのプレゼントです。 他の方の質問を色々見させて頂いてキタムラ、レスポートサック、ゲラルディーニ、フェイラーなど参考にさせていただいたのですが、プレゼントする側の方の意見が多く、もしプレゼントして恥ずかしい思いをさせてしまわないか不安です。 祖母はお化粧に関心が強く、ある程度身なりに気を遣っており、老人会の他にゲートボールやお教室、旅行などで頻繁に外出しているので気兼ねなく使えて恥ずかしくないものが良いかなと思っています。 ある程度ハイブランドのものだったら特別恥ずかしい思いはする事ないと思うのですが、あまり高額なものを貰っても困ってしまうだろうし、私自身フリーターで予算が特別あるわけでもないので、15,000前後で検討中です。 候補として、キタムラは革製の小さめのショルダーバッグなら貴重品を入れておけて、旅行やちょっとした外出など色々なシチュエーションで使えそうですし、ナイロン素材ならアウトドア好きな祖父と楽しめそうかなと思っています。 又、レスポートサックの小豆色のバッグも素敵だと思ったのですが、キタムラよりロゴが目立ってしまい、パッと誰が見てもそれとわかるブランドバッグがあまり好みではない私としては少々避けがちになってしまっていますが、使いやすいとの意見が多く、持ち手が痛くなくて疲れにくいのであれば良いかなとも思っています。 価格が余り高くなければ、お揃いの化粧ポーチをあげるのも良いかな...と。 60代~70代の女性・近い年代の方、もしくは該当する年代の方から聞いたでも構わないので、持ちたいブランド、恥ずかしいブランドがあれば教えて頂けたらと思います。 又、キタムラとレスポートサックについての印象についてもお答え頂けると嬉しいです。 大変読み難い文章で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

  • 20代後半、男性の服装について

    恋人(20代後半、男性)の誕生日に、洋服をプレゼントします。彼も洋服が嬉しいと言っていました。ただ、私はファッションに疎く、とくに男性のブランドやセレクトショップは無知なので、アドバイス頂けると嬉しいです。 このくらいの歳の男性に、ナノユニバースは適していますか? 彼に合いそうなシャツをナノユニバースで購入しましたが、後に調べると大学生くらいの年代が着るとの情報があって、不安になってきました。 きっと彼は喜んでくれると思いますが…。 普段カジュアルな服を着ていて、BEAMS、ユナイテッドアローズで購入すると言っていました。 何卒宜しくお願い致します。

  • 20代後半女性のオススメバッグありますか?

    よろしくお願いします 私は27歳ですが、専門学校生なので お仕事OLバッグよりも 本やA4ファイルが入る小さめのトートバッグが欲しいと思っています 無地でないものが良く ストライプやチェックでも少しの柄でも総柄でもいいのですが 20代後半女性がややカジュアルに持てる トートバッグにオススメのブランドはありますか? 1000円~2万円以下くらいを考えています

  • 30代にあうバッグ

    30代で、ファッションなどに悩みが多くなってるこの頃です。 バッグなんかは、トートバッグしかなくて。 きちんとした斜めがけできるミニバッグがほしいなぁとおもってるんですが(財布と携帯とハンカチが入る大きさ)どんなブランドのバッグが、よいのかわからず、なやんでます カジュアルな服装が多いので、カジュアルにでもキレイめでもあうようなバッグさがしてます おすすめありますか? ラシットとかサマンサきになりますが、みなさんのおすすめ教えてください お願いします

  • 疑問です。30代後半女性のファッションって…?

    こんにちは。最近、30代後半からの年代の女性は、 どういったファッションをすればいいのか悩んでます。 私は身長は170センチ、51キロ。髪型はセミショート です。普段はジーンズやパンツなどカジュアルな 格好が多く、雑誌などを参考に、さりげない程度に 自分が気に入ってる流行を取り入れた格好はしている つもりなのですが、自分の年代とつりあっているのか どうか気になってしまいます。 ローライズも好きなのでよく穿いてるんですけど、 やっぱりこの年代でローライズは厳しいでしょうか? もちろん、お腹などが見えたりしないように上着を 着たりして、気をつけます(笑) 30代後半なりに、若々しく見えるファッションって どういうものなのでしょうか? 特別、ブランドへのこだわりはないのですが、 例を挙げると「UNTITLE」「23区」のような、 シンプルな服が好きです。恥ずかしながら、あまり 金銭的な余裕がないので、高価な物は買えないのです。 このトシになるとあまり安っぽい服を着ると 恥ずかしいものなのでしょうか? 図々しく色々、聞いてしまってすみません。 出来ればアドバイス頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 30代後半(男性)ブランド

    30代後半の男性へボディバッグをプレゼントするのですが、そのくらいの年代の男性が身につけるようなブランドは何がありますでしょうか。 ブランドに疎く、おすすめブランドを知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。。

専門家に質問してみよう