• ベストアンサー

30代後半女性におススメのバッグ・・

義姉の誕生日に、バッグをプレゼントしたいと思っています。 カジュアルなファッションが多い人です。 予算は1万5千円~3万円までぐらいで、30代後半の人に似合うお勧めのブランドがあれば教えて下さい。 私自身も同年代なので、自分への参考になればいいなあと思っています。詳しい方、どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

「Besso」(ベッソ) http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=216131&v=2&e=0&p=0&s=28&oid=000&k=0&sf=1&sitem=besso&scid=s_kwa&c=1794 などはいかがでしょうか。 アメリカ産のブランドで、比較的お手軽なお値段の割には高級感が あり、最近注目されています。 アメリカのブランドをいえば最近では「コーチ」が有名ですが、 あちらが「グッチ」を踏襲したようなデザインであれば、こちらは 「エルメス」です。デザイン的にも同路線です。 本皮を使用している豪華な作りの割にお値段は普及価格帯なので、 ご予算的にもいいのではないでしょうか。

tacchu
質問者

お礼

拝見させて頂きました。確かに値段より高そうですね。 デザインもカラーもたくさんあって良いですね~♪ 自分でも欲しくなりました。 ゆっくり一つ一つ見てみます。 とても良い参考になり凄く嬉しいです。 本当にありがとうございました。