• 締切済み

高校生にお勧めバッグ

春に高校生になる息子に学校以外で使うバッグをプレゼントしようと思っています。 息子はファッションにはあまり興味が無く、特にこだわりは無いとおもいます。 今の高校生にはどんなバッグが人気ですか? ワンショルダーのバッグなんかいいかな?と思っているのですがどうでしょう? 普段はカジュアルな無難な服装をしています。高価なブランド品ではなく、5千円位迄で考えています。 お勧めが有りましたら是非教えて下さい。

みんなの回答

• bouk
回答No.4

MOBUS(モーブス)のバッグはいかがでしょう。 学校以外で使うバッグでも、B5サイズに対応した雨に強いバッグがいいと思いますよ。 無難な服装をしている男の子だったら、コン色が無難では。 http://www.amazon.co.jp/MOBUS-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B9-mo054-mobus-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/dp/B007CPB168/ref=pd_sim_sbs_shoes_3?ie=UTF8&refRID=1MPPKGTRPZDQ8FYFV0JW

• youcanchan
回答No.3

ワンショルダー、いいと思いますよ。 うちの息子には少々贅沢と思いつつ小学生の頃にナイキのワンショルダーを買ってあげたのですが、薄汚れてもなお高校生の今も使ってます。 ボルドー系のシックなもので大人が使っても遜色ないデザインです。 体にフィットする形が使いやすいようです。

• msm-07mar
回答No.2

去年、高校生になった姪に入学祝でトミーのバックを贈りました。 今風のオサレさんの姪ですが、ハードローテに使っているらしく、 今年も別タイプをせがまれている次第です。 ご参考まで。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AC%E3%83%BC-502367/f.1-p.1-s.5-sf.0-st.A-v.2

noname#202608
noname#202608
回答No.1

私の周りの高校生の男の子はリュックとかが多いですね。 値段もそんなに高すぎず結構入りますし楽みたいです。 ただ、やはり柄には個性がありますね。