• ベストアンサー

通学にも使えるきちんとバッグ。

大学生女子です。 普段カジュアルな服装ですが、たまにきちんとした格好をしたときに持つバッグがなく、購入しようと思っています。 カジュアルにもきちんとにも使えるお勧めバッグないでしょうか? 通学にも使えるサイズがいいなぁとおもいます。 予算は3万前後です。 お勧めブランド・お勧め商品を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanaejin
回答No.1

私の知ってる限りでは 通学バッグとしては ヴァネッサ・ブリューノでしょうか? 形として有名なので 街中で見かけると、あ!って思います カジュアルにもきれいめにも使えると思いますよ☆

参考URL:
http://www.vanessabruno.co.jp/
wa-wa-i
質問者

お礼

みてみました! 好みのバッグがいくつかあったので今度みてみようと思います☆ ありがとうござました!

その他の回答 (1)

回答No.2

私はSamantha ThavasaとViolet Hangerをお勧めします♪ サマンサはあの通りですから(笑)、誰でも持っててやだーと思うかも知れませんが 定番以外にすごくシンプルなデザインのものがあってお勧めです。 あとViolet Hangerなのですが、すごくシンプルでマチも広くて 且つ安い!(2万円以下)というのを発見しました。 いずれもA4サイズオッケーです。是非ショップでご覧になってみてください♪

参考URL:
http://www.samantha.co.jp/
wa-wa-i
質問者

お礼

サマンサは友達が持っているので悩みますが… みにいってみます^^ ありがとうございました!