• 締切済み

20代~30代の女性へ…今欲しいブランドバッグは?

20代の男です。 今度妻(30代前半)にバッグをプレゼントしようと考えているのですが、ブランドやメーカーに疎く誰もが知っているようなものしかわかりません(ヴィトンやらコーチやら)。 妻もそんなに詳しいわけでは無いのですが、せっかくならお洒落で人気のものから贈ってあげたいと考えております。 普段使いもできるようカジュアルで、それでいて少し大人なデザインのブランドだと嬉しいのですが、どこからどう調べればよいのかもいまいちわかりません。 参考にしたいので、ご意見お願い致します。

みんなの回答

• yabako
回答No.1

奥様の普段の服装にもよりますが、、 私なら、ダコタや、ビュレなどの本革のかばんをもらったら大喜び♪です ただ、鞄は見た目だけでなく使い勝手も重要なので、 ショルダーがいいのか手提げがいいのかボストンがいいのか、普段の荷物との兼ね合いで 選んであげてくださいね= 色も、さし色になるのがいいのか、ベーシックな色遣いがいいのか、本人にちょこっと聞いてみると いいかもです。

yu5002
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます。 ダコタとビュレ、少し拝見しました。個人的にはビュレが好みでした。贈るとしたらビュレになるでしょうか。 そうですよね…妻もよく使い勝手の話をしています。荷物が多く、頻繁に出し入れしているので、容量のあるものを好んでいます。トート?やボストン?のようなものになるのでしょうか…。 色も書き忘れてしまいました。白あるいはベージュのようなものを探しております。 ためになる回答、ありがとうございました。