• 締切済み

ブランドバッグ

妻にバッグをプレゼントしようと思います。妻は赤が好きなので、ヴィトンのヴェルニから選んで、ロクスバリードライブにしようかと思いますが、これは小さすぎでしょうか?予算は20万円です。大きすぎないバッグにしようと思っています。サプライズでプレゼントしようと思っています。他にも赤がきれいなバッグはあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

参考URLのバッグはどうでしょうか? ロベルタ・ガンドルフィというブランドは、革が非常に柔らかくて、手に吸いつくような使い心地で、とってもお勧めです。

参考URL:
http://suprema-bellezza.com/?pid=25834385
  • rabbit151
  • ベストアンサー率58% (34/58)
回答No.1

こんばんは。奥様、うらやましいです。 ロクスバリードライブが小さいかどうかは、奥様の荷物量次第です。奥様は主婦ですか?主婦のおでかけには十分な大きさだと思います。 私は、ヴィトンのヴェルニのシリーズでもウィルシャーブルーバードの赤でポムダムールという色が好きです。10万位です。 ロエベのトートバッグやナッパアイレのの赤も素敵ですよ。20万位。 あくまで私の好みですが。お幸せに!

関連するQ&A

  • プレゼントのバッグ

    彼女にバッグをプレゼントしたいのですが、7~9万円でお勧めの物はないでしょうか? ちなみに今使用しているのはエルメスのエールラインです。(ボロボロでそろそろ他のを買おうかなと言ってました。) 他にハンドバッグでヴィトンのヴェルニを持ってます。 なので大きさがエールラインに代わるものがあれば教えて欲しいです。 商品名を言っていただければ調べますのでよろしくお願い致します。

  • 還暦のお祝いにお勧めのブランド小物教えてください。(赤色系で)

    母の還暦のプレゼントを探しています。 ヴィトン、エルメス、ロエベなどのブランド物で3万円程度で買える赤色系の小物でお勧めありませんか? 教えてください。 ヴィトンの赤ヴェルニのキーケースを考えていたのですが、母の車の鍵はキーレスエントリーのごっついリモコンが着いていて使えそうに無さそうです・・・

  • ブランドバッグ

    ブランドバッグ 主に既婚男性に聞きたいのですが、奥様がブランドバッグを欲しがったらどうしますか? ただし、夫の給料はあまり良くなくて、生活のために妻もパートに出ています。 しかも昼も夜も。(子供はいます) 妻は40歳手前ですが、今までブランドバッグを持ったことがありません。 (自分で買ったこともなく、プレゼントされたこともない) ブランド物と言えば最近できたようなアウトレットで、 ようやく最近数千円の小物を1つ記念日のプレゼントとして買ってもらっただけ。 妻が使っているバッグは年季が入った物ばかりで、 その多くは破れたり紐がちぎれたりしています。 しかし夫の小遣いも決して多いわけではなく、夫はブランド物に興味がありません。 もちろん妻にブランド物を贈ったこともありませんが 妻の影響でブランド名くらいは知っています。 こんな状況で、妻がブランド物のバッグを気に入ってしまったとして 購入を許可しますか? もし何の相談もなしに妻がバッグを買ってきたら、どう思いますか? (値段は分からないでしょうが、ブランド物だということは分かるでしょう) 既婚女性の方、こんな状況ならどうしますか? ちなみに家計は妻が握ってます。 なので、強行突破で購入しても、後で自分が苦しむだけということも分かってます。 (なので多分買えません) しかし妻は節約下手です。なのでやっぱり買う資格がないのは分かってるのですが。

  • 買い物 8万でどっちを買うか

    今、ヴィトンのバッグ(ヴェルニの赤)がほしいのですが 8万という大金がかかります。 そんな大金使おうとするのは初めてでドキドキしてます。 でもそんなたった一個のために8万使うなら 他のクレージュとかでも安いの売ってるし 他のものならいっぱい買えるなーと思ってます。 もしみなさんなら、8万でいいもの一個買いますか? それとも、8万で、そこそこいいものを あれもこれもいくつか買いますか?? わたしはどうするべきでしょう ちなみに25歳女です。 ps あまりお金のない女の子が ヴィトンなんかもつな、ふさわしくないなどの意見をご遠慮くださいませ><

  • 知る人ぞ知るブランドもののバッグについて教えてください

    彼の誕生日に斜めがけのショルダーバッグをプレゼントしようと思います。 とはいっても、プラダのような誰でも知っているブランドではおもしろくありません。 しっている人だけが知っているブランドををご存じでしたら教えてください。 予算は5万円までです。

  • ヴィトンバッグ

    母へのプレゼントにヴィトンのバッグを考えています。予算は20万以下で。母はあまり外出をするタイプではなくブランド物もほとんど持っていませんが以前プレゼントしたヴィトンの財布をとても喜びもう10年は使っています。日帰りで夫婦でよく出かけるので、そのときに使えるようなものをと思います。年齢は45歳。財布しか入らないようなポーチではなく、タオルやお菓子のひとつくらいは入る大きさが良いかと思いますが、小柄なため大き過ぎるのもどうかと思うし・・・。悩んでしまって買えません。どうかアドバイスをお願いします。

  • バッグについて、女性の方に質問

    いくつか質問があります。 女性はバッグをアクセサリー感覚で持つと聞くので、自分の気に入ったもの以外はやはり持ちたくないですか? 実は、普段安物のバッグしか持ってない50代の母にサプライズでプレゼントを考えているのですが、気に入られなければ喜ばれないですよね。 予算が厳しいため、安価ですごくシンプルで万人受けしそうなエルメスのカバックをプレゼントしようと考えていますが、どうでしょうか?シンプルが好きなら喜んでもらえますかね。 女性、特に50代の女性に喜ばれそうなブランドとか他にあれば教えていただきたいです。 ちなみに、LOUIS VUITTONやPRADAはブランドロゴが目立ちすぎたりで“あからさま”なので、除外しました。 予算は、20万円まででお願いします。

  • どちらのブランドがいい?アドバイスお願いします

    こんばんは。今自分のお財布を買うのに迷っています。 候補はシャネルキルティングのお財布か、ヴィトンのヴェルニの長財布か どっちにするか迷っています。 お値段は、シャネルが8万円、ヴェルニは7万くらいです。 みなさんならどちらを買いますか? 私はどちらも好きなので困っています・・・ アドバイスください!!

  • プレゼントなんですが、なにか男性ものバッグで良いブランドありませんか?

    こんにちは。 義兄の誕生日にブランドのバッグをプレゼントしたいのですが なにか良いのブランドありませんか? この度私たち夫婦の新築祝いにかなりの額を頂いたので せめてものお返しも含めいつもより少しいいものをプレゼントしたいと思っています。 まだ女性ものならわかるのですが、ブランドには縁遠いもので私ではハンティングワールドしか思いつかなくて困っています。 ●予算6万円~8万円 ●できればショルダーバッグが良いかなと思ってます。 ●義兄の歳は38歳 誰かお知恵をお貸し願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • おしゃれなトートバッグ、ショルダーバッグ

    こんにちは。 彼氏に渡す誕生日プレゼントで悩んでいます。 黒のトートバッグかショルダーバッグをあげたいのですが、シンプルでおしゃれなものだと一万円以上するのでもうすこし安いものを探しています。 予算は一万円。8000円くらいだと理想的なのですが、お詳しい方教えてください。 画像はオーシバルのバッグで、トートバッグが9500円、ショルダーバッグが10500円で候補のもです。 この他に予算とイメージが合うバッグを知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう