• 締切済み

ブランドバッグ

妻にバッグをプレゼントしようと思います。妻は赤が好きなので、ヴィトンのヴェルニから選んで、ロクスバリードライブにしようかと思いますが、これは小さすぎでしょうか?予算は20万円です。大きすぎないバッグにしようと思っています。サプライズでプレゼントしようと思っています。他にも赤がきれいなバッグはあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

参考URLのバッグはどうでしょうか? ロベルタ・ガンドルフィというブランドは、革が非常に柔らかくて、手に吸いつくような使い心地で、とってもお勧めです。

参考URL:
http://suprema-bellezza.com/?pid=25834385
  • rabbit151
回答No.1

こんばんは。奥様、うらやましいです。 ロクスバリードライブが小さいかどうかは、奥様の荷物量次第です。奥様は主婦ですか?主婦のおでかけには十分な大きさだと思います。 私は、ヴィトンのヴェルニのシリーズでもウィルシャーブルーバードの赤でポムダムールという色が好きです。10万位です。 ロエベのトートバッグやナッパアイレのの赤も素敵ですよ。20万位。 あくまで私の好みですが。お幸せに!