• 締切済み

アルバイト経験のみの職務経歴書について

応募先で必要と言われ、職務経歴書を作成中なのですが、 今までアルバイトの経験しかなく、更に数が多いので書き方に困っています。 高校卒業後のアルバイトは5つで、履歴書にも全て記載しようと思っています。 その中に希望職種と同じ職種が3つあるので、職務経歴書にはその3つだけを書こうと思っているのですが、 やはり職務経歴書には全てのアルバイトを記載しなくてはいけないのでしょうか? 尚、今回もアルバイトの応募です…。 書き方の例なども上げて頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

職務経歴書の書き方はある程度、自由です。 履歴書のように時系列で書く方法と、経験した仕事・職務内容でまとめる方法があります。その3つを強調して残りは簡単に書いたらどうなのでしょうか?