• ベストアンサー

職務経歴書について。

フルタイムの販売のアルバイト面接を応募するのに大元のコールセンターだったのですが、持ち物に職務経歴書と 言われました。私は職歴がないので その場合は職務経歴書いらないか 聞いたら、一応持ち物に履歴書と 職務経歴書とセットで持ってきてくださいという決まりらしくて 職務経歴書になし。と書いてください。と言われました。 その場合、職務経歴書には なしと書いて提出する方がいいですか?職務経歴書は履歴書に同封されてるものに書けばいいのでしょうか? 実は、高校時代は 親戚の経営してたカフェを手伝ったり してたのですが、期間とか 全く覚えてないので、書けないのです。店の名前すら覚えてません

noname#232777

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leon-m
回答No.1

職務経歴がないのであれば同封のものになしの記載でいいと思いますが、 接客経験があるのであれば少しでも記載したほうがいいような気がします。 名前を覚えていないのであればカフェアルバイトでもいいと思います。

質問者

お礼

そうなんですね。 ただ、親戚の店を手伝ってた程度で しかも暇なお店だったので ほとんど経験ないようなものなんです…なのでなるべく書きたくなくて…