• 締切済み

ユーキャンの返品方法

ユーキャンを申し込んだのですが、返品したいと思っています。 8日以内なら可能ということなので、出来るだけ早く返品したいんですが、 調べてみると、「送られてきた住所に返せばいい」や「返品先は違う」など いくつか回答があり、どれが正しいのかわかりません。 返品方法について、ぜひ回答をお願いします!

みんなの回答

noname#107908
noname#107908
回答No.1

返品可能であっても勝手に送り返せばよいということではないと思います。 まずキャンセルの方法を問い合わせたほうがいいと思います。 問い合わせフォームと電話での問い合わせ先が掲載されています。 http://www.u-can.co.jp/company/reference.html

hoshikun23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく電話で問い合わせてみました! 一応送り先は同じ住所でよかったみたいです。 ありがとうございました!