• ベストアンサー

ツーリング 大阪まで

原付き50CCで愛知から大阪まで行くと大体何キロ位の距離があり何回位ガソリン補充すれば良いんですかね?原付きなので一回500円位しかガソリン代は使わないのですが。愛知から大阪までの距離を調べる方法ってないんですかね?自宅から桑名まで往復してガソリンは2回入れました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

Googleマップで簡単に調べられます。 名古屋市から大阪市までで、だいたい190km。名阪を通る方が近いけど、原付なら避けた方が無難。 ただ、今の時期だと路面凍結もあるので、そもそもおすすめできません。

oyoyodo
質問者

お礼

回答有難うございます。190kmってそんな少ない距離で行けるんですか?尤距離があるのかと思いましたが。凍結してるとは名阪国道の事ですか?