• 締切済み

福岡~大阪のフェリー利用について…

夏休みに大阪までフェリーを利用して原付でツーリングに行こうと思ってます。 8月の1日~5日の間に大阪に着くようにしたいです。 だいたい13時間程かかるようですがどの企画を調べてもかかる時間くらいしかよく分かりません。 一番安い方法はどの会社のプランを利用したらいいのでしょうか? どなたか教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします! 追加:フェリーは私1人と原付が1台が乗ります! 帰りは13日以降になるのですが日にちが曖昧なので往復券が買えません。 期間指定(○日まで利用可など)の往復プランがあればそれも教えていただきたいですm(_ _)m

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

インターネット割引 20%の利用(復路割引 20%と重複できませんので)しては? http://www.cityline.co.jp/fare/index5.html 原付自転車(125cc未満)3,400円 客室の等級により値段が違いますから一番安い方法は2等 http://www.han9f.co.jp/price/price04.html 福岡(博多)→新門司(乗船)→大阪(下船)「大阪南港の名門大洋フェリー、泉大津の阪九フェリー」

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353958388