• ベストアンサー

パソコンで曲を編集したいのですが

パソコンで曲を編集したいのですが DJ KAORIの曲は続けて始まるので・・ 曲と曲の間をあけることってできますか? 知っている方やりかたを教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paseri1
回答No.1

ソースが CD で曲毎に TrackNO が振っているのであれば、そのトラック毎に PC に取り込んでしまえば比較的楽に曲間を入れることが出来ると思います。 取り込んだ音声情報を再生する時に、無音を数秒挿入すれば目的のことが達成します。