• ベストアンサー

大メーカーの増設機器についてのサポート

URDの回答

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

質問内容による 「他社製チューナーボードの付属ソフトの使い方がわかりません」なんて質問はNECだって富士通だっていちいち対処できない 接続される可能性のある機器やその説明書を全部サポートセンターに置き、そのソフトインストールしておいてなんてやってたらそれこそ社外製品の説明書やら検証用のPCだけで埋まってしまいます Q「テレビが見られない」 A「アンテナはつなぎましたか?」くらいは回答してくれるかもしれません

moochan56
質問者

お礼

あまりに初歩的な質問なのに答えていただき、ありがとうございました。