• ベストアンサー

20代以上の方お願いします。

20代以上の方お願いします。 付き合いだした時に相手からちゃんと言葉をもらえましたか? それとも流れで付き合いましたか? どっちのパターンが多いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morutiroro
回答No.1

半々かなと。 はっきりと告白して付き合ったときは返事もらいましたが、 そうでないときは、いつの間にか、付き合ってましたし。

lady-mom
質問者

お礼

言わない場合は珍しくないんですね~ とても参考になりました。 ありがとうございます^^

その他の回答 (3)

• ijuko
回答No.4

20代後半です。 私は曖昧な始まりでも、必ず言葉はもらいました。

lady-mom
質問者

お礼

参考になります。 Thank you for teaching to me. Thank you so much.^_^

• LOTUS18
回答No.3

もらってない場合が多いですね。 なんかよく一緒にいるなあという時期があり ふと 「これは付き合っているのかね」 と問いかけて 「えっそうなんじゃないの」 みたいなことが多いです(^_^;) そこで仕切りなおしというか 改めて告白しあうみたいな感じになります(笑)

lady-mom
質問者

お礼

ステキですね。 参考になりました。 Thank you for teaching to me. Thank you so much.^_^

回答No.2

こんばんは。 ちゃんと言いました。 言わないとなんだか、はっきりしないと思います。

lady-mom
質問者

お礼

確かにはっきりしませんよね。 ありがとうございます。