• ベストアンサー

20代以上の方お願いします。

20代以上の方お願いします。 付き合いだした時に相手からちゃんと言葉をもらえましたか? それとも流れで付き合いましたか? どっちのパターンが多いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.1

半々かなと。 はっきりと告白して付き合ったときは返事もらいましたが、 そうでないときは、いつの間にか、付き合ってましたし。

lady-mom
質問者

お礼

言わない場合は珍しくないんですね~ とても参考になりました。 ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ijuko
  • ベストアンサー率29% (31/104)
回答No.4

20代後半です。 私は曖昧な始まりでも、必ず言葉はもらいました。

lady-mom
質問者

お礼

参考になります。 Thank you for teaching to me. Thank you so much.^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

もらってない場合が多いですね。 なんかよく一緒にいるなあという時期があり ふと 「これは付き合っているのかね」 と問いかけて 「えっそうなんじゃないの」 みたいなことが多いです(^_^;) そこで仕切りなおしというか 改めて告白しあうみたいな感じになります(笑)

lady-mom
質問者

お礼

ステキですね。 参考になりました。 Thank you for teaching to me. Thank you so much.^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。 ちゃんと言いました。 言わないとなんだか、はっきりしないと思います。

lady-mom
質問者

お礼

確かにはっきりしませんよね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 60代以上の方

    60代以上の方に質問です。50代後半〜60代になった時期で、明らかに40代のときとは違うなと思った体のコンディション、症状、特徴などはありますか?坂を早足で登ると息がしんどくなるとかetc,なんでも。

  • 20代だけど、40歳以上の彼女がほしいです…

    40歳以上の熟女と付き合いたいです。 平成生まれですが、同世代の女性から全くモテません…20代の女性はみんな性格が冷たいです…でも会社にいる40代や50代の女性はみんな優しくしてくれて、仕事 のことでいつも感謝してくれて「ありがとう」とよく言われます。 でも20代の女性は難しいです…優しくないです。街コン行っても相手にされず… なので40歳以上の彼女がほしいです… 40歳以上の女性は20代の男性を恋愛対象として見てくれるでしょうか あとどこで出会えばいいでしょうか

  • 50代以上のかたにおうかがいします

    50代以上のかたにおうかがいします 定年が近づき人生の残り時間も少なくなってきているところ 自分の今後の人生をどのように過ごしたいとお考えでしょうか? 参考にさせていただきたく思います

  • 50代以上の男性の方、および50代以上のお父さんがいるかたに質問します

    50代以上の男性の方、および50代以上のお父さんがいるかたに質問します。 今、仕事をされているとおもいますが、 (1)いままで転職したことがあるかないか (2)役職など階級など わたしの職場は平均年齢が30代前半の若く40代以上の方がすくなく50歳以上のかたが数人しかいないのです。なのでどのような人生をあゆんでいるのか今後の人生の知識として知っておきたいのです。 自分の父親は転職経験がなく55歳で早期退職をしました。 よろしくおねがいします。

  • 50代以上の方へ。見る映画を教えて下さい

    私の両親は映画館に行きません。 「ALWAYS 三丁目の夕日」の招待券をあげても、 「もう終わっちゃうよ」とお尻をたたくまで行って くれませんでした。私は映画が好きなので、できれば 両親と一緒に楽しみたいのですが、50代以上の人に 好きになってもらえる映画とは、どんなものがある でしょうか。 そこで50代以上の方にアンケートしたいです。 【1】一番最近映画館で見た映画 【2】ここ数年で一番気に入っている邦画 【3】ここ数年で一番気に入っている洋画 【4】一番好きな映画のジャンル(恋愛とかアクションとか) 【5】映画館で見る映画を選ぶ時に何を基準にして決めますか 【6】映画館に行く時は誰かと一緒が多いですか、一人ですか 【7】映画館と家でビデオで見るのとどちらが好きですか 私の周りの友達のお父さんお母さんも映画を見ない人が 多くて、50代以上の人はあまり映画を見ないのかなと ちょっと寂しくなっています。みなさんの回答をお聞かせ 下さい。

  • 30代以上の方 へ

    *「運命の人」は、一生にひとりだけ とか、 結婚相手になるかどうか は別 という見解が、 人によってありますが、みなさんはこれまでに、 この人かな? と感じる出会いはありましたか? 年齢・性別と下記答え、どんな風に思っているか、 同世代以上の大人の方に、コメントをちょっと 聞いてみたいと思いました。 興味あったら、よろしくお願いします。 (1)運命の人と結婚したい OR できたと思う (2)結婚となると生活になってしまうので、  運命の人は、結婚相手じゃない方が良いと思う  OR  現在の配偶者は、運命の人と感じられない (3)まだ、出会えていない気がする (4)もしこれから、運命的な人と出会ってしまった時、  残りの人生は一緒に過ごしたいと考えてしまう

  • 友人との付き合い方  50代以上の方に質問

    50代以上の方にお尋ねします。若い時と比べて友人との付き合いや友人の増やし方は変化しましたが?

  • 30代以上の働かれている方へ。

    30代以上の働かれている方へ。 30歳の男性です。 恥ずかしながら大学卒業後、転職を繰り返し、一番長くても3年しか 1つの会社で働いたことがありません。 5年付き合っている人がおり、結婚も考えており、何とか人生を挽回したいと思っています。 転職回数の多さや業務レベルの低さから大手といえる企業からは内定がもらえない状況ですが 何としてでも彼女を幸せにしたいですし、親も安心させてあげたいです。 仕事やそれに伴う勉強なども嫌いではないのですが、精神的に打たれ弱く 仕事で困難にぶつかるとくじけてしまう一面があり、仕事が長続きしないのだと 自分では思っています。 30代~60代くらいの方で私と同じような体験をし、克服した方などいましたら 喝でもエールでも構いません。 ご自身の体験などを踏まえ、ご意見いただけたらと思います。

  • 30代以上の女性の方・・

    30代以上の女性の方で、昔「若さ」を武器にしていた、結構もてたけれど歳と共に もてなくなった・・・という方に質問です。 歳を重ね若さだけでは乗り切れなくなってきたとき、どうやってのりきりましたか? 知り合いの方が30歳すぎてからとても落ち込んでいます。 新しい職場で、歳を知られる前は優しかった方が歳を知られてから 厳しくなってしまったそうで。。 噂で「あのひと(知人)20代かと思ってたけど、もう35歳なんだって! なら甘やかさなくていいよね」といない時話してたと聞いたそうです。 「なんだ~結構いってんだ!!彼氏いないって言ってたからちょっと気になってたけど 声かけなくてよかった(笑)」なども・・ 以前の職場ではみな優しく、かわいいなど言われていたそうですが プライベートでは紹介してくれる話があっても、ちょっと歳が・・・ と紹介も駄目になったり・・ テレビでも30以上の女性のタレントには扱いが雑のような風潮ですし・・ 容姿に自信があったのに最近は「もう歳」扱いされている方・・ 年齢が上がっただけで、精神的には若い時と変わらないのに歳だけで・・という方 どう心にけり?をつけましたか?

  • 若いときはこうだった(30代以上の方)

    最近、ここで若い方のお話を見ていて感じたのですが、知らない間に、若い頃は自分もこうだったなぁと感じることが多く、気になったのでお暇な方はお答えください。 30代以上の方に質問です。 肉体的老化とそれに伴う現象(例えば、徹夜ができないなど)以外でお願いします。 1.若いときはこうだったのに、今はこうだ 2.それは、なぜだと思いますか? 3.年代 2は、分からなければ結構です。3も、無回答でも結構です。 お返事は必ず致しますので、宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • スキャンカット cm300でUSBから作ったデータが呼び出せない問題について詳しく教えてください。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • この質問はブラザー製品についてのものです。
回答を見る