• ベストアンサー

30代以上の方に質問です。

30代以上の方に質問です。 皆さんの配偶者やパートナーの 良いところ、悪いところ、を 自慢・語ってもらえますか? 男女は問いません(^v^) 楽しい回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanuchi
  • ベストアンサー率16% (210/1238)
回答No.2

門限守らず夜遊び上手。浮気しないのが唯一のとりえ。帰ってくれば甘ったれ。おまけに酒乱!!すぐ噛む。 でもかわいい!!甘ったれられると「このバカ」といいながら思わず撫で回してまた噛まれる。 えっ?誰のことって??もちろんパートナーの飼い猫・雄の黒トラ君。マタタビ酒乱ですぐ噛む。今もどこかで風来坊。

noname#113436
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました(>_<) とても可愛いパートナーちゃんですね!! 仲良くされてくださいね★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.1

もうね、筆舌に尽くしがたいです。 こんな奴にはもったいない! としか言いようがありません。 が、時にどうにもならないことがあります>< 何故? 一人身だもん。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) 想像するのは勝手ですからね~~ 37・男

noname#113436
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 最初はわかりませんでしたが、 もしかして妄想??上のパートナーさんですかね★ 仲良くされてくださいね(^v^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代後半以上の方で今幸せだという方

    現在30代後半以上の年齢の方で、今とても幸せだという方、エピソードを聞かせていただけませんか。 恋愛、結婚、家庭、その他何でもいいです。30代後半以上の方であれば何歳の方でも男女問わずご回答いただければうれしいです。 また、自分が30代後半以上でなくても、まわりにそういった方がいらっしゃるというお話も大歓迎です。 ちなみに私は35歳既婚女性です。年上の方々のお話を聞きたくて質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • 20代以上の女性の方に質問です

    20代以上の女性の方に質問させて頂きます 女性のどのようなところに、友達になりたいと感じますか? (※性格の良い悪いは、抜きにしてご回答ください) 文章が下手ですみません

  • 20代以上の女性の方に質問

    私は20代前半の会社員(男)です。入社してまもなく1年。 自分の会社は、男女比5:5ぐらいのバランスの取れた構成です。 20代、30代、40代の方に意見を聞きたく質問します。 Q.あなたから見て、20代前半の男はどう見えますか?  若造?可愛い?甘ちゃん?そもそも視野に入ってない?  恋愛対象になる? 入社してもうすぐ1年が経つのですが、周囲に私と同じ20代前半男は少なく、30歳前後の男性が多いです。女性では20代中盤~30代前半が多いです。私は一番若いです。 みなさんの会社の20代前半男は、周りからどう思われているのでしょうか?

  • 中絶経験をパートナーに告白されたことがある方に質問です。(男女問わず)

    中絶経験をパートナーに告白されたことがある方に質問です。(男女問わず) 今まで付き合ったパートナー・配偶者に中絶をしたことがある、もしくはさせたことが ある、という告白をされたことがある方にお尋ねします。 告白された時はどのように感じましたか? また、告白された後はどのような関係になったのでしょうか? 相手が嫌いになった、ショックだったけど言ってくれたことは嬉しかった、 などどのようなご意見でも結構です。 皆さんのご意見をぜひ教えてください! また、ご自分の性別を書いていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 50代以上の方に質問です。今の10代20代について。

     今の10代20代の、男性女性に対して、それぞれどう思いますか?  できれば50代以上の方に意見を聞きたいです。 やはり価値観や考え方が違うと思うので、質問してみました。

  • 50代以上の男性の方、および50代以上のお父さんがいるかたに質問します

    50代以上の男性の方、および50代以上のお父さんがいるかたに質問します。 今、仕事をされているとおもいますが、 (1)いままで転職したことがあるかないか (2)役職など階級など わたしの職場は平均年齢が30代前半の若く40代以上の方がすくなく50歳以上のかたが数人しかいないのです。なのでどのような人生をあゆんでいるのか今後の人生の知識として知っておきたいのです。 自分の父親は転職経験がなく55歳で早期退職をしました。 よろしくおねがいします。

  • 配偶者・彼(彼女)ありの方だけ回答願います。あなたの質問や回答を…

    配偶者・彼(彼女)ありの方だけ回答願います。あなたの質問や回答を… 今現在、配偶者(夫・妻)もしくは、彼・彼女がいらっしゃる方にお聞きします。 もし、あなたのパートナーがこれまでのあなたの質問や回答を全て読んだとしたらどう思うか…勝手に想像してください。 回答方法は、性別とおおまかな年代と、パートナーがどなたかお書きの上、以下のパターンの中で選択してください。 ※「どう思うか?」には、内容はもちろん表現方法(言葉使い)も含まれます (1)あなたらしい質問(回答)だね (2)あなたにはこんな一面があったんだね(良い・悪い意味両方の受け止め方があるのでどちらか明記してください) (3)あなたがこんな人だとは思わなかった!! (4)その他(御自由に書いてください) 【質問内容がわかりにくい方への補足です】 ネットの掲示板(質疑の場)なので匿名性が高く、だからこそ書いてしまう本音(本心)って少なからずあると思うんです。 それを、実際のパートナーである配偶者及び彼・彼女が読んだら、彼らからはどう受け止められそうか、ちょっと疑問がわいたんです。 一番わかりやすいのが、現実社会においては極普通の方なのに、ネットの世界では罵詈雑言を並べる方。 よって今回の回答としては、(4)が適当な回答になるかと。 もちろん、「どう思われるか?」は回答者個人の判断なのでそこはお任せします。 ちなみに私は…、 ・30代男性 ・パートナーは妻 ・回答は(1)です。  特段、ネット上での性格などは作っていませんし、日々の会話の中での疑問をこちらに質問したりもするので。

  • 若いときはこうだった(30代以上の方)

    最近、ここで若い方のお話を見ていて感じたのですが、知らない間に、若い頃は自分もこうだったなぁと感じることが多く、気になったのでお暇な方はお答えください。 30代以上の方に質問です。 肉体的老化とそれに伴う現象(例えば、徹夜ができないなど)以外でお願いします。 1.若いときはこうだったのに、今はこうだ 2.それは、なぜだと思いますか? 3.年代 2は、分からなければ結構です。3も、無回答でも結構です。 お返事は必ず致しますので、宜しくお願い致します。

  • 30代以上の女性に質問です。

    30代以上の女性に質問です。 女性が30代後半になると性欲が増すというのは本当なのでしょうか? 16歳の男の子くらい性欲が強くなるとも噂で聞きました。もし性欲が旺盛なら、どんどんエッチに誘ってもいいものでしょうか? 私は20代半ばの男で、今30代半ばの女性と付き合っています。週に1~2回のペースでエッチしていますが、本当は週3~4くらいしたいなぁと思っています。でも彼女の方は疲れるだろうし、20代の自分と比べて性欲的にはどうなんだろうと考えてしまい、あまり強く誘えません。 そんな背景があり、このような質問をさせていただきました。 30代以上の女性の方、回答お願いします。

  • 60代以上の方

    60代以上の方に質問です。50代後半〜60代になった時期で、明らかに40代のときとは違うなと思った体のコンディション、症状、特徴などはありますか?坂を早足で登ると息がしんどくなるとかetc,なんでも。