• ベストアンサー

20代以上の女性の方に質問です

20代以上の女性の方に質問させて頂きます 女性のどのようなところに、友達になりたいと感じますか? (※性格の良い悪いは、抜きにしてご回答ください) 文章が下手ですみません

noname#156316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.1

こんばんは。 30歳、働く女です。 「いつも明るくて、にこっと笑顔でいる方」です。 話しかけやすい雰囲気の方だと仲良くなれそうって思えるので好印象なんですよね^u^ 加えて、尊敬できる部分を持ってる方だったらよりそう思います。 仕事が速いとか、 人望が厚いとか、 教える(説明)のがとっても上手とか、 あいさつが爽やかだとか、 ムードメーカーだとか、 おしゃれとか、 知識が豊かだとか…ですね~。 ちょっと頼れる存在の女性が友人にいたら…って思うからかもしれません^^;

質問者

お礼

お礼くなってすみません。 ご回答ありがとうございました。 いつも笑顔の方は素敵ですよね。 頼りがいのある方も、憧れを抱いてしまいます。 とても参考になりました。ありがとうございました。