• ベストアンサー

20代以上の女性の方に質問です

20代以上の女性の方に質問させて頂きます 女性のどのようなところに、友達になりたいと感じますか? (※性格の良い悪いは、抜きにしてご回答ください) 文章が下手ですみません

noname#156316
noname#156316

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

こんばんは。 30歳、働く女です。 「いつも明るくて、にこっと笑顔でいる方」です。 話しかけやすい雰囲気の方だと仲良くなれそうって思えるので好印象なんですよね^u^ 加えて、尊敬できる部分を持ってる方だったらよりそう思います。 仕事が速いとか、 人望が厚いとか、 教える(説明)のがとっても上手とか、 あいさつが爽やかだとか、 ムードメーカーだとか、 おしゃれとか、 知識が豊かだとか…ですね~。 ちょっと頼れる存在の女性が友人にいたら…って思うからかもしれません^^;

noname#156316
質問者

お礼

お礼くなってすみません。 ご回答ありがとうございました。 いつも笑顔の方は素敵ですよね。 頼りがいのある方も、憧れを抱いてしまいます。 とても参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代以上の女性に質問です。

    30代以上の女性に質問です。 女性が30代後半になると性欲が増すというのは本当なのでしょうか? 16歳の男の子くらい性欲が強くなるとも噂で聞きました。もし性欲が旺盛なら、どんどんエッチに誘ってもいいものでしょうか? 私は20代半ばの男で、今30代半ばの女性と付き合っています。週に1~2回のペースでエッチしていますが、本当は週3~4くらいしたいなぁと思っています。でも彼女の方は疲れるだろうし、20代の自分と比べて性欲的にはどうなんだろうと考えてしまい、あまり強く誘えません。 そんな背景があり、このような質問をさせていただきました。 30代以上の女性の方、回答お願いします。

  • 40歳以上の女性の方に質問です

    できれば、40歳以上・独身で恋人のいない女性の方にお答えいただきたいです。 ほとんど愚痴の長文です。 私は38歳女性です。 恋人がほしいので、20代中盤くらいから、コンパ・紹介・飲み会・パーティの参加をしていましたが、まったく恋人ができません。 好きになった人には積極的にメールしたり遊びに誘ったりします。 しかし、即振られるまたはとりあえずやって音信不通。 気に入ってもらえた人とは、連絡をとりあい食事に行っても、すぐに家に行っても良いか?または家にこないかと聞かれるので、またポイ捨てされるパターンかと思いお断り。 すると当然その後の連絡はきません。 そんなに軽い女に見られているのかと思うとがっかりです。 実際、好きな人には嫌われたくないからと思い言われるがままなので、結局軽い女なんだろうとは思います。 私は、外見は不細工ではないが美人ではない。無難な感じ。(女友達からの評価です。自分でもそう思います。一応、綺麗に見られるようにメイクなどは努力しているので。) 初対面の人に第一印象で言われるのは『おとなしく見える』(ロングの黒髪で初対面の人とはなかなか話せないので、だと思います) 体型は標準体重ですが、上半身が残念なくらい貧相です。 友達は、仕事帰りに飲みに行く女友達が一人です。 性格は、嫌味な性格です。男性の前では慣れるまでにこにこしています。慣れるとたまに毒を吐きます。 こうしてみると、ああなるほど、恋人にしたいと思えない女性なんだろうなとは思います。 15年以上、恋人が欲しいと出会いの場に出かけてきましたが一向に実らず、自分を変えようともなかなかできない状態の私は、このままポイ捨てられ女から脱出できないんだろうなと思うので、もう恋人は諦めたいと思っています。 でも、寂しくて情けなくて、2~3日に1回は涙がでてきて惨めな気持ちになります。 なかなかあきらめがつきません。 ネットで、40歳を過ぎると自然と恋人が欲しいと思わなくなった。という方を見かけたことがあります。 40歳まであと2年。非常に長いです。 長くなりましたが、ここで質問です。 40歳以上の女性の方で、恋人が欲しいと思わなくなったきっかけはどんなことでしたか? 夢中になれる趣味ですか?充実した仕事ですか? ご自身の体験と、何かアドバイスがあればご回答いただければ嬉しいです。 長文お読みくださりありがとうございました。

  • 20代以上の女性の方に質問させてください。

    20代以上の女性の方に質問させてください。 家にある物で売れるなら、売って処分したい物はなんですか?リサイクルショップを運営してるのですが、女性の気持ちや持ち物が分からないので困っています。 厳しいご意見も含め宜しくお願いします。 また、女性の方はどのようなジャンルの商品なら中古(USED商品)を買ってもいいと思うのでしょうか? それとは反対にどんなジャンルは絶対に買いたくないですが?

  • なるべく、女性・10代から20代の方に聞きたい質問

    なるべく、女性・10代から20代の方に聞きたい質問です。 貴方が初対面の人や、友達からされて嫌・あり得ないと思う事はなんですか?

  • 50代以上の方に質問です。今の10代20代について。

     今の10代20代の、男性女性に対して、それぞれどう思いますか?  できれば50代以上の方に意見を聞きたいです。 やはり価値観や考え方が違うと思うので、質問してみました。

  • 10~20代の女性の方に質問です。

    10~20代の女性の方に質問です。 もしあなたが、性格よくて顔は普通の人に告白されたらOKしますか? 話したことは全くなく、面識があるだけの場合とします。

  • 30代以上の方に質問です。

    30代以上の方に質問です。 皆さんの配偶者やパートナーの 良いところ、悪いところ、を 自慢・語ってもらえますか? 男女は問いません(^v^) 楽しい回答待ってます。

  • 20代だけど、40歳以上の彼女がほしいです…

    40歳以上の熟女と付き合いたいです。 平成生まれですが、同世代の女性から全くモテません…20代の女性はみんな性格が冷たいです…でも会社にいる40代や50代の女性はみんな優しくしてくれて、仕事 のことでいつも感謝してくれて「ありがとう」とよく言われます。 でも20代の女性は難しいです…優しくないです。街コン行っても相手にされず… なので40歳以上の彼女がほしいです… 40歳以上の女性は20代の男性を恋愛対象として見てくれるでしょうか あとどこで出会えばいいでしょうか

  • 20代女性に質問

    20代女性に質問です。 友達と遊びに行く時、どのようなところに遊びに行きますか? できれば複数回答お願いします。 年齢もお願いします。

  • 40代以上の独身女性の方に質問です。

    40代以上の独身女性あるいは結婚されてお子さんがおられない方に質問です。 幸せですか? こんにちは。私は、20代文系大学院生です。今、将来の展望について悩んでいます。 質問は文字通りです。今おひとりでも幸せですか? 私は今文系の大学院に通っていますが、結婚願望がなくなりました。一生おひとりさまの覚悟を決めています。学歴が上がるにつれて、わたしはとても甘えていることに気が付き、また、社会で生きていくことの厳しさや不安にかられてしまい、勉強も身に入らず何も手につかない状況が続いています。 知識基盤社会の中で、もう生きていくのが嫌になってきています。また、東北大震災のこともあった中で、就職もせず、女のくせにモラトリアムを延長し、大学院まできたにも関わらず、勉強もせずただ生きているだけの、動物のような存在です。 特に競争してきたわけでもありませんし、何か一つのことを一生懸命努力してきたわけでもなく、親にも今甘えている状況の中、自分はだめだという妄想にかられてしまい、気力のない人間になってしまいました。 このような私は人間としての魅力に欠けていると感じているため、このままだと将来結婚できないと感じています。結婚し子どもを産み育てることに憧れも感じていますが、恐怖のほうが強いです。そこで、40代50代の独身女性の方にお聞きしたいのですが、今現在幸せですか?20代が最悪でも、落ち着いた生活を送れていますか?また、どのような楽しみを持って生活しておられますか?これから、一人で生きていくうえで、重要視することはなんでしょうか。 大学院生とは思えないような稚拙な文章で大変申し訳ありません。また、大変失礼な質問だということも重々承知の上ですが、お時間あるかた回答いただけると幸いです。 もしくは叱咤のおことばもいただけると嬉しいです。 また、過去を清算する方法も教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。