• 締切済み

10~20代の女性の方に質問です。

10~20代の女性の方に質問です。 もしあなたが、性格よくて顔は普通の人に告白されたらOKしますか? 話したことは全くなく、面識があるだけの場合とします。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。20代女性です。 私でしたら、その場で即決お付き合いOKはしないと思います。 ただ、告白された事によって、それをキッカケに相手を意識し始めたり、もしくは、お友達から…とはなるかも知れないです。

noname#175583
noname#175583
回答No.2

とりあえず合うな、と思えば考えますね。 彼氏が欲しい時期だったらOKするし(好きになれるかもと思えば)、そうでもない時は保留します。 何度か遊んで様子見ですかね。

• cd_0206
回答No.1

話したことが無いのなら、 性格がいいのかも分かりません。 この場合顔と普段の印象でしか判断できないですよね。。。 OKはできないです…。 とりあえずお友達から始めたいところですね^^ でも性格がいいのなら、 外見がどうであれ後々OKする可能性は大いにあります!!