• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 好きというわけじゃないけど性格良さげな人に告白されたら付き合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f0230a
回答No.5

好きな人でなければ付き合わないです。 ただ、「好き」とまでいかないけれど「この人と今までのように話せなくなるのは嫌だ」と感じた男友達と1度だけ付き合った事があるので、全く可能性がないわけではないです。

その他の回答 (4)

• natchan38
回答No.4

彼氏がいなければまずは友達から 好きになったら付き合います

• cbml39
回答No.3

好きじゃないと付き合いませんね。 生理的に無理でなければ可能性はあるかもしれませんが、性格良さそうだな~という感じだけでは付き合えません。

回答No.2

私の場合、まず付き合いませんね 好きでもないのに告白されて付き合ってたら、あとで後悔すると思います 自分は恋愛経験0なんで、分かりきったことはあまり言えませんが… 格好良さげより、中身が常識的である人の方がいいと思います 見た目より中身を重視するべきかと… なんだか生意気なこと言ってごめんなさいm(_ _)m

• 10689630
回答No.1

自分に好きな人がいるなら付き合いません。 好きな人がいないなら、 まず付き合わないで その人のことを好きになろうと努力します。 好きになったら付き合います。 好きになれなかったら。断ります。