• 締切済み

20代女性に質問

20代女性に質問です。 友達と遊びに行く時、どのようなところに遊びに行きますか? できれば複数回答お願いします。 年齢もお願いします。

noname#25178
noname#25178

みんなの回答

noname#117545
noname#117545
回答No.5

24歳です。 飲み屋 おいしいものを食べに遠くまで 買い物 カラオケ テーマパーク ボーリング いろんな体験教室 国内旅行 海外旅行 花見 祭り 私は少人数派なので、2人とかが多いですがこんな感じです。

noname#25178
質問者

お礼

遊びに行くところがマンネリ化していたので、皆さんのアンケート参考になりました。ありがとうございました。

  • yappazura
  • ベストアンサー率12% (44/351)
回答No.4

21歳です。 映画、居酒屋、買い物、カラオケあたりです。

noname#25178
質問者

お礼

遊びに行くところがマンネリ化していたので、皆さんのアンケート参考になりました。ありがとうございました。

noname#70549
noname#70549
回答No.3

25歳、東京在住です。 【2~3人の場合】 ・ちょっとラグジュアリーなカラオケ店(パセラなど) ・駅ビル内めぐり(カフェ・本屋・洋服屋など) ・アイススケート(夕方からだと少し安い) 【3~4人の場合】 ・東京ディズニーシー(一日がかりの予定でなおかつ翌日が休みの場合) ちょっと偏ってますが;こんな感じです。

noname#25178
質問者

お礼

遊びに行くところがマンネリ化していたので、皆さんのアンケート参考になりました。ありがとうございました。

回答No.2

21歳女です。 私がよく行くのは、映画館や居酒屋です。 特定の友達と遊びに行くことが多いので、仕事帰りに飲みにいく、というパターンがほとんどです。 休日には映画を見に行って、ランチをして、そのあとは適当に買い物をしたりしています。 学生のころはよくゲームセンターやカラオケに行っていましたが、最近はあまり行かなくなりました。

noname#25178
質問者

お礼

遊びに行くところがマンネリ化していたので、皆さんのアンケート参考になりました。ありがとうございました。

回答No.1

23歳の大学生です。 ・カラオケ ・ショッピングモールでウインドウショッピング ・カフェでひたすらおしゃべり 大体こんな感じです

noname#25178
質問者

お礼

遊びに行くところがマンネリ化していたので、皆さんのアンケート参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代の女性

    できれば30代の女性の方回答お願いいたします。 くだらない質問ですが 10代、20代の女性は男性の全裸を見ると 顔を手で隠したり背けたりしますが 30代の女性はどうなんでしょうか? やっぱり30代でも同じ反応する人が多いでしょうか? 回答くださる方は差し支えなければ 年齢もお願いいたします。 くだらない質問で申し訳ございません。

  • 三十代、四十代の女性の方に質問です。

    三十代、四十代の女性の方に質問です。 ここ最近の三十代、四十代の女性は、綺麗だったりかわいかったりする方が多い様に思えます。 そこでふと疑問に思ったのですが、男性の前で自身の事を「私、おばちゃんだからぁ」と発言する理由は何でしょうか? それぞれの方にそれれぞれ複数理由があるかと思いますが、回答して頂けたら幸いです。 (1)【本当におばちゃんだと思っているから】 読んで字の如くです。 (2)【謙遜】 日本の民族性。 (3)【おばちゃんだと言われる(心の中で思われる)前に、自分から言ってしまえ】 後から知ったりするより傷つく度合いが少なくてすむから。 (4)【男性に性的な興味を抱かれたくないから】 遠まわしな拒否。 (5)【人生色々知ってるのよ、という事を示したい】 坊や、お家でママのおっぱいでも吸ってなさい(笑 (6)【えー!お若く見えますよ!と言わせる為の複線】 そんな事ないですよ、という言葉を待っている。 (7)【認めてはないし思ってもいないが、年齢的におばちゃんに見えるだろう、という想像から】 時間の流れって速いのね・・・。 気軽に回答をお願い致します。

  • 30代女性の方

    私は、25歳男です。いつも21時頃にスーパーに買い物に行きます。いつも、同じ歳くらいの女性が、レジをしてくれます。 そこで、友達になりたいと思い、失礼を承知で年齢を伺いましたところ、笑って20代ではないと言われました。一瞬、10代とも思ったのですが、時間帯と話し方から30代だと思います。 ここからが質問です。是非、友達になりたいと思うのですが、どう声をかけたら良いでしょうか?年上の方は初めてで、少々戸惑っています。

  • 30代~40代の女性に質問です。

    30代~40代の女性に質問です。 20代の男です。 20代の男性って、(デートやHなどを含めて)少しは魅力的があるんでしょうか?? また、20代の男性から告白された場合、その年代の女性なら、どんな気持ちになりますか?? 回答よろしくお願いします。

  • 30代女性に質問

    (30代女性に質問です。)釣りでもないです。 (1)一週間のうち2、3日しか風呂に入ってない女性どう思いますか? (2)女性同士友達付き合いが長く学生から社会人なっても付き合っていて、どちらかの家で泊らせてあげたり出来ますか? 友達の家でも遊ぶと言う…。

  • 20代、30代の女性への質問です。

    20代、30代の女性への質問です。 私は30歳の男性ですが、女性から見て男性がしているおしゃれな 時計ってどんなものでしょうか? 私自身、時計が好きでロレックスやオメガといった時計を主に使用しています。 時計好きの男性から見ればいい時計しているねと言われますが 女性からは何も言われたことがありません。 というのも、Yシャツやネクタイが可愛いとは結構頻繁に言われるのですが 時計は言われたことがないので女性は時計にあまり興味がないのか それとも時計自体が気に入らないのかと思っています。 事実、婚約者にはブランドの時計よりも時計の色やデザインが カラフルなものがおしゃれだと言われてしまっています。 年齢が年齢なだけにある程度のブランドが必要など色々と人によって 意見があると思いますが、参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 20代の女性に質問です。

    40歳の独身男性です。 40歳の男性が20代の女性を好きになることは、それを聞くだけで気持ち悪いと思ってしまうものなんでしょうか? もし、40歳の男性からアプローチされたら気持ち悪い、屈辱的ですか? 見た目が若々しければ問題ないですか?それとも関係なく40歳という時点でなしですか? 最近プライベートな場面で、20代の魅力的な女性と会う機会が増えて、たまに二人で食事したりする機会があるのですが、年齢を考えてしまうとアプローチに臆病になっています。  実は食事に誘うことも迷惑なのではないか?単にご馳走になるおじさんなのかなと思うこともあります。 発言小町での下記トピックの回答がすごく辛辣でしたのでかなりショックでしたね。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0201/383151.htm?g=04 これらのように20代の女性からしてみたら30代後半以降の男性が自分に恋愛感情を抱いているということ自体気持ち悪く、アプローチされるなんて論外なのでしょうか? これももしかしたら20代前半と後半とでは違うかもしれないので、できれば年齢とともにお願いします。

  • 20代っぽいけども微妙な女性への年齢質問について

    1人の女性に先にこちらが年齢を聞かれて答えたあとに、その女性が20代っぽいけども30代の可能性もあると感じてその女性に年齢を聞く場合だとどっちの聞き方が良いとおもいますか? =========================== 1、「今は30代くらい?」 2、「もう30超えてるの?」

  • 10代20代女性に質問!

    10代や20代くらいの女性って50代くらいのおっさんをどう見てるんでしょうか? 最近、30も40も年の離れたオッサンと結婚する女がいますが、正直20代の男の私の感覚では全く理解不能です。 そりゃー世の中には色々な趣味の女性がいますから、そんなに年の離れた男がタイプの女性も全人口の1%くらいならいることは否定しませんが、実際はそんな相手と付き合う場合は金目当てがほとんどでしょう。 芸能界の年の差婚が流行ってるから、最近ネットアンケートや雑誌の企画などで、10代女性で50代男性を恋愛対象にできる割合は全体の約20%とか、20代女性に今50代男性がモテるとか、オッサン読者を喜ばす為の、捏造記事が書かれる事態にまで発展してます。 10代女性の20%って5人に1人の10代女性が50代を恋愛対象にできるって、そんなわきゃねーだろ!って誰もがツッコミたくなるでしょう。 ちなみに私の職場の10代20代女性に聞いたら誰一人50代の男とは付き合っていないし、彼氏は皆同年代です。 そりゃそうです、多少頼りなかったり、お金がなかったりしても、まともな女性は年の離れたおっさんより10代20代の同年代の男性の方が話や考え方も合うし、いいに決まってます。 そこで、こんな捏造記事ではなくリアルな10代20代の女性の恋愛観をお聞きしたいです。 あなたは恋愛において年齢差はいくつまで許せますか? できればあなたの年齢も一緒に教えてくれると嬉しいです。

  • 20代以上の女性の方に質問です

    20代以上の女性の方に質問させて頂きます 女性のどのようなところに、友達になりたいと感じますか? (※性格の良い悪いは、抜きにしてご回答ください) 文章が下手ですみません