• 締切済み

男性の言う「性格のいい娘」って、、、?

id_fates_5の回答

回答No.4

自分にとって都合が良い女のことです。 人によって好みは違うので、千差万別です。 性格が悪いのは、自分にとって都合が悪い女です。 性格を除くと、一般的ないい女は ・見た目が良い ・スタイルが良い ・愛嬌 ・笑顔 ・話を聞く ・料理が上手 という順位だと個人的に思います。 一緒に暮らすなら、この順序が逆になります。

noname#159107
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう、>自分にとって都合が良い女、、 ときどき「性格のいい娘が好き~」とか発言する男性を見たりするので なんだかなぁ、、とおもってました。