• ベストアンサー

ノートパソコンにイヤホンをつけて音楽を聴いていて、

ノートパソコンにイヤホンをつけて音楽を聴いていて、 そのイヤホンをはずしてもパソコンから音がでなくなってしまいました。 イヤホンをつなげばまた音はでます。 確認したところミュートにもなっていないです。 サウンドデバイス(?)もアンインストールしてみたりしました。 どうしたらパソコンから音がでるようになりますか? 解決策を教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

イヤホンジャックの故障と思います。 メーカへ点検を依頼するか、外部スピーカを買ってきましょう。