• ベストアンサー

前向きに考えてもいい??

AKMR78の回答

• AKMR78
回答No.3

こんにちわ 私は似たような経緯で同じ会社の他部署の男性(後輩)と知り合って ごはんに誘われて 何度かのデートの後お付き合いしています sixone00さんが好意を持って接してくれているのは やりとりから女性に伝わっていると思います いやなら断れるし、2人での食事をOKしてくれたのであれは どちらかというと好意的ではあるんじゃないかなと思いますよ ただ普段仕事でからまないといっても 同じ会社って気を使うところもあるので 私はけっこう悩んだりもしました たのしいデートになればいいですね