• 締切済み

川澄綾子さんと伊藤静さんの声って。

この二人の声って凄く似てると思うのは僕だけでしょうか? 似てると思ったのは 久遠寺森羅とリリアーヌ 一ノ瀬野乃と向坂環 パンプキン・シザーズの主役を川澄さんと勘違い セイバーの声が伊藤さんの声に聞こえてきたり など。 他にも似てると思ったキャラがいくつかありましたが やはりキャラの役柄によって、そういう見解になってしまうのですかね。 みなさん、どう思いますか? 是非、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

・灼眼のシャナ「吉田一美」「ヴィルヘルミナ」 ・スカイガールズ「桜野音羽」「一条瑛花」 ・のだめカンタービレ「野田恵」「タチヤーナ」 などで競演しているワケですが... 聞き間違えるコトはありませんネ もしかしたら、役作りの結果 似たような演技をしている 場面があるのかもしれませんので 強く否定はできませんが...

post910
質問者

お礼

そんな感じもしてきましたね。 個人的に、低い声が少し似ているかなと思いました。

• MIRAI903
回答No.1

似ていないと思います。稀に他の声優同士の声が似ている?と錯覚することもありますが、よく聞くと違います。キャラによってはそんなこともあるとは思いますが、キャラソンになると全く違いますね。

post910
質問者

お礼

よく聞くと、全然似てませんでした。 やはり、僕の錯覚だったと思います。