• 締切済み

声優:伊藤静さんの演じている声

伊藤静さんのお姉さんのような声が好きになりました。 静さんの役をこなしているときの声がたくさん聞けるような CDなどありましたら、教えてください。 素の話し声よりも演じているものを聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://www.kenproduction.co.jp/list/ito_sizuka_s.html 伊藤静さん所属事務所の本人ページ・サンプルボイス有り、 伊藤静さんは、同性の乳フェチで有名、競演された女性声優 は、勿論…スタッフの女性の方も全て、彼女の獲物に成って ます。

piza15
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • tyty7122
  • ベストアンサー率31% (238/764)
回答No.1

開運野望神社のCDとか(参考URL中ほど)。ネットラジオのバックナンバーも収録されているので新しいファンの方には良いかと思う。ネットで探せば過去の物も入手可能かもしれない。 その他、関連サイト http://www.kenproduction.co.jp/list/ito_sizuka_s.html http://www5f.biglobe.ne.jp/~shizukasama/ http://www.kurukuru.cc/ http://www.minatoradio.com/

参考URL:
http://www.toranoana.jp/radio/yabou.html
piza15
質問者

お礼

ヒャッハー! 探してきます。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 川澄綾子さんと伊藤静さんの声って。

    この二人の声って凄く似てると思うのは僕だけでしょうか? 似てると思ったのは 久遠寺森羅とリリアーヌ 一ノ瀬野乃と向坂環 パンプキン・シザーズの主役を川澄さんと勘違い セイバーの声が伊藤さんの声に聞こえてきたり など。 他にも似てると思ったキャラがいくつかありましたが やはりキャラの役柄によって、そういう見解になってしまうのですかね。 みなさん、どう思いますか? 是非、教えてください。

  • いい声の女性声優さん

    いい声の女性の声優さんを教えてください。 最近アニメがお好きな方々がなぜあんなに声優さんが好きなのかがわかりました。確かに声優さんの声が一番いいです。 ブラッド+とエウレカセブンのヒロインの声が特にいいですね。 声優さんの声だけ編集したCDとかは売っていないのでしょうか?あるとするならばどこにいけば手に入りますか? 声だけ取り出してCDに入れたりできませんか?詳しい兄さん姉さん教えてくださいw

  • 声優の伊藤美紀さんが演じられている役で、DBの18号の様な声色キャラを探しています

    声優の伊藤美紀さんが演じられている役で、ドラゴンボールの18号の様な声色キャラを探しています。要は若いお姉さん系キャラです。 知っている方、教えて頂ければ幸いです。

  • 声優のようなきれいな声になるためには

    私は中学3年生の15歳です。 声優になりたいとは、正直、全くといって良いほど思っていませんが、 (本気で目指している方にはすみません) 声優やアナウンサーのような 奇麗な張りのある高い地声を出せるようになりたいです。 それとも、地声では難しいのでしょうか? また、滑舌をよくしたり、声の裏返りをへらしたり、 会話で噛まないようにしたいです。 カラオケでは、ある程度、地声で高めの声は出せるのですが、 友達と話すときの声は、正直言って低いです。 また、歌うときの声も、ロングトーンでは震えてしまいます。 声量が小さい訳ではありません、 むしろカラオケではうるさいぐらいです。 奇麗な地声(話し声?)を出すために、 声優の方はどのようなことをやっているのか、 どういったことをすればよいのか、具体的に教えてください、 お願いします。 できれば、作った声ではなく地声を奇麗にしたいです。 また、それをどのくらい続けたら効果がでてくるのか教えてください。

  • ??? 18号 → ← 伊藤美紀 ???

    前から気になっていたんですが・・・。ドラゴンボールZの人造人間18号役は確か「伊藤美紀」という方でしたよね? テレビドラマのキャストで同じ名前をたま~に見かけるんですが、いつも脇役(多分)なので、どの人が「伊藤美紀」なのかわからず、顔も声も覚えていません。 でもついこの間も、深夜に放送されていた「修羅がゆく」というヤクザ映画で名前が挙がっていました。(何の役かは不明) この「伊藤美紀」さんと、18号役の「伊藤美紀」さんは、同じ方なのでしょうか??

  • 艶のある声の声優

    艶のある声の声優って誰がいますか? 探しているのはお姉さんとか、悪役にいそうな大人の女性っぽい声や、色っぽい声です。 あ、井上喜久子はお姉さん声の代表ですが、あれはなんというか声質が高いし、ほんわかした感じな気がします。 私が探しているのは、私が知ってる中で、朴路美や皆川純子、榊原良子みたいな、声質の少し低い感じの声優を探しています。 宜しくお願いします。

  • 声が似てる声優さん

    ゲーム 「戦国BASARA」の片倉小十郎役、森川智之さんとアニメ 「神撃バハムート」のカイザル役、井上剛さんの声が似てると思うのですが・・・(←多分、私の勘違いです)(;´д`) みなさんは、「声が似てるなあ」と思う声優さんは、おられますか? 何となくでいいので、よろしくお願いします(*´∀`*)

  • セクシーな声の女性声優さんは?

    「セクシー」な声の女性声優さんといえば、どの方でしょうか? 因みに好みは、伊藤美紀さん、小山茉美さんです。

  • 成功した声優ども

    声優三神の釘宮理恵、田村ゆかり、伊藤静、この3氏にランキングをつけるとしたら? 一般的な評価と個人な評価をそれぞれ添えてもらえると助かります。

  • 声優はなぜ、声が老けないのですか?

    普通の人は年相応に声も老けていくのに、30代40代でも未成年の少女役をやったりしますね。 素人目に見て「さすがに厳しいだろ…」と思う人もいますが、大半は違和感なく声をあててます。 なぜ声優の声は老けないのでしょうか? 声優で食っていけるぐらいですから、これも才能のひとつ? それとも、老けないように何か特別な訓練でも積んでるんでしょうか?

専門家に質問してみよう