• ベストアンサー

旦那のマイミクシー

bluesky2000の回答

回答No.3

38歳♂(既婚)です。 「夫婦そろって、”mixi”を利用しているのですが」ということですから、旦那さんは、奥さん(質問者)もmixiをやっていることは知っているわけですよね? でしたら、むしろ、やましいことのある女性をマイミクに登録なんてしないですよ。 マイミクに登録するということは、何のやましいこともないただの友達だからこそ、です。 私のマイミクにもいますよ。 「知らない男の人とはマイミクなりません。」と書いてるけど私のマイミクになってる女の子なんですが、コミュで話が盛り上がって向こうからマイミク申請してきたので承認してマイミクになりましたが、会ったことはおろか相手の顔さえお互いに知りません(^^; まぁ、変な男からの露骨なナンパ目的のマイミク申請を牽制するために「知らない男の人とはマイミクなりません。」と書いているだけで、その文言には、実際にはあまり深い意味はないことが多いんじゃないでしょうか。 気になってしょうがないならズバリ聞いてみたらいいと思います。 きっと、「いや直接知ってるわけじゃないけど」とか「ほんのちょっとした知り合い」という答えが返ってくるでしょうし、おそらく実際その通りでしょう。 大切なのは、旦那さんがそう答えた時に、執拗に疑ったりせずに素直にそれを信じることだと思います。 いろいろ疑いだしたら、本当にきりがないですよ。旦那さんを信じましょう。

関連するQ&A

  • 旦那の女遊びについて

    旦那は会社の人たちとの飲み会の後に、そのまま会社の人たちとキャバクラに行きます。 旦那の言い分はキャバクラに女の子目当てで行くんじゃなくて、話が盛り上がるから行くと言っています。 本当は嫌ですが会社の人たちと行くのはしょうがないと思っています。 アドレス交換なども嫌、メールをお互いするのも嫌と伝えていますが、最近の知り合った子が旦那にグイグイメールを送るので旦那もいい気になって、仲良さげなメールを返したり、電話をかけあったりしています。 ある日携帯を見た時に、キャバ嬢なのかわからない子には「仲間内で盛り上がって、飲み会(合コン)やろうよ」と送っていました。 このことは、直接旦那に携帯を見たことを話し、結婚してるのにそういうのは嫌だと言いましたが。「勘違いしている。仕事場でしたっぱの俺が頼まれてセッティングしてるのにそんな変な下心ありだとか思うのは勘違い。仕事がやりずらくなる。」「なんで俺を信用しないの?」など言いくるめられました。 それからは、旦那は携帯にロックをかけました。あるとき、ロックがはずされてて見てしまうと、キャバ嬢とは「ご飯一緒に行こうよ」などのラブラブメール?、もう1人の子には相変わらず飲み会のセッティングをお願いしてました。 妻の嫌だと言っていることを隠れて平気でする・・・。 携帯を見てしまったのも悪いと重々承知しています。携帯を見なければわからなかったことなのですが。 これは既婚者としてどうなのかな?と思います。嫌だとはっきり言ってもダメ、遠回しに自分がやられて嫌なことはしないでと言ってもダメ。 真剣に話そうとしてもキレる。 私はどうしたらいいのかわからなくなりました。たぶん、子どもが居なかったり離婚してると思います。ですが、子どもが言い訳ではなく、実際に子どもは旦那になついてるし(旦那は子どもと遊びませんが)、離婚したとして今の生活を維持して行けるお金もない、お腹には赤ちゃんがいる・・・。 女遊び(というのでしょうか)以外は、夫婦の性格の不一致がたまにあるものの我慢していけます。 女遊びはどうやったら、やめてくれるんでしょうか? キャバ嬢は金の切れ目は縁の切れ目と言いますが、旦那はお金を持っていませんが、会社の飲み会の後に会社の接待費から出すので金は切れないと思います。 キャバ嬢はずーと何年も同じ人とメールしてるんでしょうか? どうしたら、旦那は私の気持ちをわかってくれるんでしょうか? 育児、家事全てを私がして、旦那は一生懸命働いてくれてお給料をかせいでくれてるけど、女遊びをして、なんだか私が馬鹿にされてるような・・・。 こういう合コンだとかキャバ嬢だとかの遊びは当たり前のことで、私の心が狭いのでしょうか? 何かアドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 旦那を信用出来ない

    はじめまして。交際6年、結婚4ヶ月の夫婦です。 普段はとても優しく、凄く仲の良い関係ですが、最近旦那がキャバ嬢と連絡取り合っているのが発覚しました。 以前 ●風俗二回 ●酔って友人のお尻触った ●結婚式で調子乗り女の子の肩に手を回している写真 などの出来事があり、その度必死で謝るので許してきました。 ほぼ酔っ払ってのことで、自分からもうお酒は飲まない!と言っていたのに何時の間にかそれも解禁、それぐらいは流していましたが下記二つはたった4ヶ月前のこと。もう一度チャンスを!と言っていたのにキャバ嬢。。 旦那の行動から、ただ単に連絡取り合っているだけ、個人的に会っていないとは思いますが私にはショックでした。ばれた時は悲しくて怒り狂いましたが、次の日キャバ嬢ごときで怒り過ぎたと思い一旦気にしてない態度をとったんです。ですがやっぱり許せなくて、旦那に愚痴メールしたら逆ギレして飲んで帰って来て、私のこと無視です。一度許したのにぶり返す私がウザかったんだと思います。 前の関係に戻りたいけど、自分から折れるのは嫌です。旦那は前の事ぶり返して…と言いますが、そういう出来事が積み重なって不信感がうまれるんだと思います。 私が口うるさくいうのがイヤなんだと思いますが、言ってる事は間違ってないと思うし、何より今まで傷ついている気持ち分かっていないと思います。 ほんとに悲しいです。 旦那に、あわよくばという下心があるのが垣間見えて、このまま生活していけるのか不安です。 旦那にとって、浮気した訳じゃないしたったこれぐらい。という出来事かもしれませんが、私からすると浮気したかの事実ではなく、そういう下心を目の前に突きつけられるのが辛いのです。 一般的にみて、旦那の態度はどうなんでしょうか。今後、うまくやって行く解決策など、ぜひアドバイス頂きたいです(涙

  • 旦那

    旦那 こんにちは。旦那と半年の娘がいる主婦です。 気にしすぎなのかなって自分でも思うんですが… 先日旦那が友達と飲みに行って後輩の女の子を一人よんだらしいんです。そのためにその女の子の番号を友達に聞いたらしくて。 ひざ枕やちゅーしてもいい?とか言ってたって聞きました。 そのことは旦那の友達が私の友達に話して、友達が教えてくれました。 かなり頭にきましたが、もし旦那に言ったら教えてくれた友達に迷惑がかかるので言えません。 普段から可愛い子を見たら、あの子可愛いとか言ってきます。前は全くそんなの気にしていませんでした。ですがその話を聞いてからというものの、そういうことを言われるといらつきます。 私も旦那も束縛は嫌いなタイプで、私も信じてるので束縛はしたことありません ほんとに旦那のことは大好きです。仲もいいんです。だから余計言えない&ネガティブな考えをしてしまい、もやもやします こんな私にアドバイスをしてもらえないでしょうか。

  • 旦那の同期(女性)がうちに泊まりに来るかもしれないです。

    今朝、旦那から「同期の子(女性)が新潟に遊びに来たいと 言ってるんだけど、泊めてあげてもいいかな?」と言われました。 うちは転勤族で今は新潟に住んでいるんですが、その子は埼玉から 遊びに来ます。 旦那からは「うちに泊まるんなら一人で来るだろうし、 ホテルとるんなら女の子二、三人で来るんじゃないかな」 と聞いています。 旦那の職場は同期の仲が良く、男女交えて旅行に行ったりするような 感じです。 旦那としては、私が女の子を泊めるのはちょっと・・っていうんなら その子にはホテルをとってもらうし、泊めてもいいんなら 家に来てもらうというスタンスです。 ちなみにその同期の子とは、私は数年前に2回会い あとは私たちの結婚式の2次会で会ったきりであまり親しくは ありません。 今夜返事を聞かれると思うんですが、奥さんとして どう返事をすればいいのか悩み中です。 正直に言えば、同期とはいえ旦那の友達の女の子を うちに泊めるのはちょっと・・・って気持ちがあります。 ただ、遠方からわざわざ新幹線乗ってお金使ってくるから 泊めてあげた方がいいんだろうか・・とか、 でもOKしたら今後も他の同期の子が遊びに来るってなった時は 泊めなきゃいけなくなるだろうし・・とか色々考えてしまいます。 今までに旦那の友達のカップルが何回か遊びにきて、 泊めてあげたりはしていたのですが、女の子だけが来るというのは 今回が初めてです。 断るのは心が狭いでしょうか・・・。 みなさんだったらどうされますか?

  • 旦那のことなのですが…

    初めて、質問します。 よろしくお願いします。 約3カ月前に1年付き合った彼と結婚しました。 もともと、女好きの彼でそのことは知っていました。 色々あって、前の彼女と別れてもらって、苦難の末付き合うことになりました。 彼が過去浮気をしたり、女癖が少し悪いなということは知っていたのですが、苦難の末の恋愛だったので、彼に対しての不安は結婚当時全くありませんでした。 しかし、結婚後1カ月半くらい経った頃から少し怪しいな…と思って、つい彼の携帯を盗み見てしまいました。 すると、1人の女の子と連絡を密に取り合っていました。 ただ、携帯を見たのは私が悪かったので、そのことは言えず怪しいと思った時に携帯見せて!ってお願いしたら、彼にキレられました。 結婚したからって、俺にだってプライバシーはあるとのことで、携帯見せろって言われるのが一番嫌いだと言われ、少し言い合いになりましたが、それ以上言えませんでした。 その後、彼の携帯は見てませんが、やっぱり怪しくて問い詰めてしまい、彼は多分色々携帯の中身を変えて、ばれずに済むようにしているようです。 前に入ってなかったsnsのアプリが追加されているようですが、ロック画面に通知が来ているところで、開けませんが、やっぱり数人の女の子と連絡を取っているようです。 彼に言わせると、お前が一番好きだから、自信を持て! 結婚するということに、俺がどれだけの覚悟をしたのかわかっているのか? お前のことが好きだから、結婚したんだ! と、言われます。 言ってくれてることは本心だとはわかりますが、ならばなぜ女の子達と連絡を取りたがるのでしょうか?? 一応今の所、連絡を取るだけのようです。 1人だけお店の女の子がいるのはわかってるので、その子には会いに行けるだろうし、お触りとかもできるでしょうが…(めっちゃ嫌です) 男の人は浮気する生き物だと聞きますが、私がどれだけ浮気して欲しくないのか、彼のことが大好きなのかしっかり伝えて、わかってくれているのに…なぜ簡単に裏切れるのでしょうか? 私が傷つくとかわかってないのでしょうか? どんどん不安が膨らんで、膨らんで、押しつぶされそうになります… それでも彼のことが大好きすぎて、彼に対して強く出れません。 子供ができたりしたら、まだ変わるのかな?とも思いますが、それまで辛いです… 長々と書いてしまいましたが、(一応)隠れて女の子と連絡を取っているだけの彼をいちいち気にしてる私は、心が狭すぎるのでしょうか? よければ、皆さん回答をお願いします!

  • 旦那のことが嫌いになりました。

    旦那のことが嫌いになりました。 原因はいろいろとあるのですが、浮気などではなく、おもに生活態度です。 家事や育児には文句を言いながら協力的ですが、最近喧嘩が多く 「死ねばいい。」などといわれたり、喧嘩の時に暴力をふるわれ(私自身も暴力をふるっているのでこれはいいのですが。)完全に冷めてしまいました。結婚して7年目です。 しかし、去年に待望の男の子が生まれたため、この子自身の幸せを考え、この子が成人するまでは離婚はしないことに決めました。 旦那はどっちでもいいようです。 これから先、私はどのように旦那に接していくべきだと思いますか? とても手のかかる男の子なので、旦那の援助は必須ですし、跡取り息子でもあるため旦那側の実家ともよく接点があります(農家)。 気持ち的には完全無視で過ごしたいのですが、そうもいかなくて・・・・。 第一に子供の前では絶対に喧嘩はしないと決めているのですが、相手がふっかけてくることもあります。 とにかく自分本位にしか考えることが出来ず、今まではそれでもやさしかったため、我慢していたのですが、とうとう情すらなくなってしまいました。 顔を見るのもいびきを聞くのも嫌で嫌で仕方がありません。

  • 長文…旦那がキャバ嬢とのLINE交換

    去年の忘年会、旦那《39》がキャバクラに行きました。一緒に行った会社の同僚たちは旦那より若い《20代》子たちでした。 二次会に行くと連絡があったときにキャバ嬢、お姉ちゃんとLINE交換なしよって送り1時間後位に… 大丈夫です。心配かけてすみません。先に宿に帰って寝ます。と返信が来ました。 安心してましたが、何日か後で様子が???おかしい、コソコソしてる!と思ってLINEをみてしまいました。案の定、キャバ嬢と連絡していました。メリクリ~ ○○ちゃん可愛いから~あけおめ~etc…今度ご飯いこうねなど出てくるわ出てくるわ…約束して大丈夫です。と言っていたのにまさかと。裏切られた感が大きく黙って削除しました。旦那がLINEみたときキャバ嬢が消えていて何で?とあからさまにショック顔でした。それから話し合い、嫁がダメって言ってるからと言ったのに携帯取られていれられた。たまに連絡するだけだからって言うから…俺からはしてない。いや、旦那からしてます。こっちからLINEして返事がなかったから終わりかな?バイバイって送った。そしたら連絡来た。おかしくないですか?バイバイとはなんぞや?と…怒り心頭…好きとかじゃないけど嫌いではなかった。好きだったんじゃないの?と思ってしまう。 旦那が会社の同僚に聞いたところLINE交換したの旦那一人だけだと…だから一緒にご飯行くにも連絡とれないからガッカリしてた。と…最近、旦那を信じることが出来ません。私が考え過ぎなんでしょうか? そして、5,6人で行っててただ一人だけLINE交換するってありなんですか?キャバの子がうちの旦那をカッコイイ~と連発してたらしいのですが営業? 本気で言っているわけない?友達に聞いたら狙われてるわ~と。 長文で申し訳ありません。

  • 旦那が裏ミクを持ってました。

    私達は夫婦でMIXIのIDを持っています。 今日、旦那が会社に行った後、パソコンを開いてMixiをやろうと思ったら、全く知らない人のMixi画面が開いていました。『これはいったい誰の??』と色々中身をみていたら、どうやらこれは旦那のもう1つのMixiのID、いわゆる裏ミクだったことがわかりました。 別に旦那が裏ミクIDを持っていたということに関しては別にかまわないのですが、その裏ミクで入っているコミュ&マイミクが全てエロ関係だったのです~!!!!その系統を見てみるとほとんどが巨乳関係で、妻にないものを求めたのかなーとか色々考えてしまいました。(涙) 普段夫婦関係がとてもいいだけに、ちょっとショックでした。もともとエロい奴だということは知ってました(旦那のpcには『H』と名づけられた大量のエロ画像&動画が収納されたファイルがあります。)が、あれだけのエロコミュニティに参加、そして山のようなエロ日記をつけている女の子たちのマイミクリストや、普段私には使ったことのないようなエロエロ発言でのコミュでの書き込みをみると、正直、かなり引きました。 子供も二人いるし、家族仲良く暮らしているし、旦那との夜の生活も、旦那が希望するほどにではないにせよ、ちゃんと営んでるし、私としてはすごく幸せだったのに、なんか水を差された感があります。 ショックで、何が聞きたいのか良くわからないのですが、そのうちマイミクさんとかとオフ会とか合コンとかデートとかしちゃったりとかしたらどうしようとかえらく飛躍した事まで考え始めました。 知らなければ良かったのに、旦那の不注意さにものすごく腹が立ってます。帰ってきたら『ミクシ開いたらこんなのでてきたんですけどッ!』って問い詰めてやるべきなのか、それとも無視してやるべきなのか悩んでます。 皆さんだったらどうしますか?

  • 旦那が浮気?

    はじめまして。結婚5年目2児の母です。私の旦那はデパートにあるチェーン店の飲食店で働いてます。転勤というのはないのですが、従業員の少ない他県の店舗に1ヶ月から2ヶ月手伝いにいくことがあります。 去年も9月くらいから10月終わりと11月から12月中旬まで他店へ行ってました。 休みになると帰ってきてくれるのですがこの間帰ってきたときにちょっと気になったので旦那の携帯をみてしまいました。 すると、バイトの女の子へのメールが見つかりました。旦那がその子に”俺の彼女になればいいじゃん”って入れてて、その子は”はい私00さんの彼女になります笑”というやりとりが・・ 旦那に聞いたところその子は最近彼氏と別れて慰める意味で言った。こんなの冗談に決まってるじゃん。本気にする奴なんていない!といいます。 それだけにとどまらず帰ってきた日に飲みに行くといってたのですが、その日はその喧嘩で行くのをやめたためメールがきていて。。 違う子(複数に)、あと1時間くらいで家を抜けられそう・・と。 返事がきたのは一人の子でそのメールは”今どこ?”と、いうものでした。これに関しても男の友達にも同じメールをしたといいます。私には職場の店長と2人で飲みに行くといってたのに。 結婚前に浮気。二股をかけらたことがありその後妊娠し結婚にいたりました。結婚してからは浮気なんてしたことはないって言いますが、そのことがトラウマになっていて旦那のことを信じきれず不安です。心配させたくないから言わないっていうのはどうなのですか?束縛しちゃだめだってわかってるのにしてしまいます。私はずっとこんな不安なまま生きるしかないのでしょうか。女友達の多い旦那さんを持つ方はどうしてるのでしょうか。最後に先月の後半から旦那は本店に戻ってきて今は一緒に生活しています。

  • 旦那の女友達

    どうしても悶々としてしまうので相談させて下さい。 旦那には女友達が二人います。 一人は紹介してもらっているし、一緒に飲みに行った事もあるし、良い人なので問題無いのです。この子と遊ぶときは○○さんと遊んでくる!と旦那もちゃんと名前で報告してくれます。 もう一人が問題で…ずっと気になっている人なのですが。 旦那の会社の同期の子で、彼氏もいる子なのですが、旦那と趣味(車)も一緒で私と結婚前からよく一緒に遊んでいました。 結婚後、その子に結婚した事を報告して、前ほど頻繁には会わなくなっているのですが、たまに旦那に会社での仕事の相談とか色んな愚痴とか電話が来ます。 それだけでも心の狭い私は「彼氏に愚痴れば良いのに…」と思ってしまい、はっきりいって嫌です。 旦那は、もう一人の女友達と遊ぶときは○○さんと遊んでくる、と名前で言うのに対し、最近この子と遊ぶときは「同期の奴と遊んでくる」といいます。 ”奴”という言い方が”同期の男友達”みたいな言い方だったので気にしてなかったのですが、以前携帯を見た際にそれらが全部その女の子だった事がわかりました。 結婚前まではその同期の子の事も「○○さん」と言って話していたのに…。 そして、今日その女友達と遊ぶみたいです。多分二人きりです。 旦那は「同期の奴と遊ぶから、多分朝帰りになる」と言っていました。 浮気はしないと信じてはいますが、それでも二人きり、多分二人でドライブかなんかだと思いますが、朝帰り…とにかく嫌です。 多分、女の子と二人だとわかると私が嫌がるから(前々から「二人きりはあまり嬉しくはない」と言ってあったので)、旦那は隠しているのだと思います。 お伺いしたいのは、女性の方は、男友達に配偶者がいても二人きりで遊んだり朝帰りって平気なのでしょうか。 また、彼氏がいるのに他の男性と二人で遊ぶのって…? 私は、昔は男友達もそこそこいましたが、彼氏が出来たり、結婚したり、男友達に彼女が出来たり、結婚したりという度に、皆が嫌な思いをしないよう、連絡を控えるようにしてきたので、この同期の女性の考えがあまり理解できません…。 別に友達関係をやめて欲しいというわけではなく、少し配慮が欲しいなと思ってしまいます。 はじめに話した旦那の女友達(同期では無い方)は、私の旦那と二人きりで会う時、「○○ちゃん、嫌な思いしない?もし嫌だったら一緒においでよ」とか「二人で会ってても、なにもないからね~」とか言ってくれたりします。 私もこの反応が普通かなぁと思うのですが…。 この同期の女の子がどうも前から好きになれません。 (多分、会ったことが無くて想像になってしまうからだとは思いますが…) 現、結婚してしまい、地元からも遠く離れたところに住んでいるので周りに心許せる友達がいません。 そして妊娠後期(臨月手前)なので、ストレスの発散方法が無く(妊娠前は嫌な事があるとドライブだったり買い物だったり色々あったのですが…)、余計悶々としております。 旦那が朝帰るまでの時間、何をして気を紛らわせればせばよいのかわかりません。 浮気をしているわけではないので、旦那を責めるつもりはありませんが、皆様は、旦那が女友達と二人で遊ぶのを快く許しますか? 文が支離滅裂で申し訳ないです。 何かしらアドバイスがあればお願いします。