erii1216のプロフィール

@erii1216 erii1216
ありがとう数12
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

2008年11月に結婚しました。 子供がほしくて、こちらで色々と勉強させて頂いております。 宜しくお願い致します。

  • 登録日2009/01/20
  • 女友達と飲みに行く旦那

    旦那とは自分のことなんですが、年に数回ですが女友達と飲みに行きます。 もちろん2人きりではなく同級生の集まりだったり、友人の集まりだったり、だいたい4~5人で飲みに行きます。 そのほか行きつけのスナックにも友達が働いてて、閉店までいて帰りは送ってもらったりしています。 妻には飲み会の度に「誰と行くの?」とは聞かれるんですが、「○○とか」と男の名前だけ出しています。 それ以上は突っ込んで聞いてきません。 毎回のように店をハシゴしますが、どこに行ってきたのかも聞いてきません。 ちなみに自分は子持ちの親父です。 学生時代の妻はとても嫉妬深い人でした。 今更ですが、妻がこの事を知ったら怒ると思いますか? お互い30代ですが、もう気にならない年になったんですかね?

  • 結婚するときに親の許可なんかいちいちとりましたか?

    みなさんが結婚する前「結婚させてください」と両家の親に言って許可をもらいましたか?「結婚します!」っと報告だけしましたか?結婚について親の許可はいると思いますか?いらないと思いますか?理由も教えてください。回答してくれる人は年代か、現在自分が親の立場の者なのか、子の立場の者なのかも出来たら教えてください。