旦那の友人から聞いた妻への気になる言動

このQ&Aのポイント
  • 旦那が友人から聞いた女性についての言動が気になる
  • 妻は旦那の言動にイライラするようになった
  • 妻はアドバイスを求める
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那

旦那 こんにちは。旦那と半年の娘がいる主婦です。 気にしすぎなのかなって自分でも思うんですが… 先日旦那が友達と飲みに行って後輩の女の子を一人よんだらしいんです。そのためにその女の子の番号を友達に聞いたらしくて。 ひざ枕やちゅーしてもいい?とか言ってたって聞きました。 そのことは旦那の友達が私の友達に話して、友達が教えてくれました。 かなり頭にきましたが、もし旦那に言ったら教えてくれた友達に迷惑がかかるので言えません。 普段から可愛い子を見たら、あの子可愛いとか言ってきます。前は全くそんなの気にしていませんでした。ですがその話を聞いてからというものの、そういうことを言われるといらつきます。 私も旦那も束縛は嫌いなタイプで、私も信じてるので束縛はしたことありません ほんとに旦那のことは大好きです。仲もいいんです。だから余計言えない&ネガティブな考えをしてしまい、もやもやします こんな私にアドバイスをしてもらえないでしょうか。

noname#119690
noname#119690

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120435
noname#120435
回答No.2

< ひざ枕やちゅーしてもいい?とか こんなこと、他所の女にする人、束縛されるの嫌いな人だから・・・。 とか言ってたら、浮気されますよ。 ってか、浮気OKよ! って言ってるようにしか取れません^_^; 私も旦那と、とってもとっても仲良しですし、大好きです。 ですが、旦那が他所でそんな不貞を働いてるなら、顔面強打して大喧嘩でしょうね。 なんでも黙って耐えるのが、仲良しと愛の証じゃないです。 話し合い、納得いかないことはケンカしてでも話して、分かり合っていくのがこれからも仲良くいて、愛を深めるのではないのでしょうか? 友達に旦那と話し合いたいから、この話させて。とちゃんと言ってから 旦那様とお話しすることを勧めます。 このまま見過ごすと、いずれ浮気されますよ。 束縛ではなく、不幸の芽は摘み取るに限ります。

その他の回答 (2)

noname#126809
noname#126809
回答No.3

はじめまして!失礼ですが・・・今時膝枕やチューなんて、こんな人相手にしませんよ!その彼女も他の友人が居たから来たんでしょ?今度飲みに行くようなら、私の顔潰さないでね!サラリと言いましょうよ。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

>ほんとに旦那のことは大好きです。仲もいいんです。だから余計言えない&ネガティブな考えをしてしまい、もやもやします =じゃぁ信じてあげましょうよ。ahirunokooさんの気持ちも解からないでは無いですが、時間が経てば忘れないまでも薄れていくでしょうし、束縛するのが嫌なら尚更です。もやもやした気持ちも少しづつ晴れていくと私は思いますよ。「ひざ枕やちゅーしてもいい?」は酔った勢いで言った言葉で本心じゃないとも思います。