• ベストアンサー

キョウヒョウ

僕はドライブ主戦型ですがバックで打つときにオーバーミスをしやすいのでコントロールと回転の良いキョウヒョウシリーズに変えることにしました。ですが、種類が多くてあまり分かりません。 キョウヒョウシリーズで最も回転とコントロールがしやすいのはどれですか?

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juggling
回答No.2

初めてキョウヒョウを使うのなら 「キョウヒョウNT50タイプ系」がいいと思います。 なぜならこのラバーは、とてもバランスがいいからです。 「PRO系よりは威力は出ないけど、でも、ソウキ・Nittakuよりは威力が出る。」と考えるといいでしょう。 回転とコントロールを両方両立させたいのなら、 「NT系」がいいと思います。

noahramu
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

私は、キョウヒョウPROIIがいいと思います 友達も使っていて、ものすごく回転がかかると言っていました フォアで使っている人も、バックで使っている人もいます コントロールもしやすいと思います(*^_^*) 参考になれば嬉しいです(^u^)

noahramu
質問者

お礼

ありがとうございます