• 締切済み

キョウヒョウ

キョウヒョウシリーズで一番バックにあう物は何でしょうか? よろしくお願いします。

noname#103416
noname#103416
  • 卓球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • juggling
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.1

バックは比較的フォアより威力がでないので粘着は少ないほうがやりやすいですなので「Nittakuキョウヒョウ3」をおすすめします

関連するQ&A

  • キョウヒョウ

    僕はドライブ主戦型ですがバックで打つときにオーバーミスをしやすいのでコントロールと回転の良いキョウヒョウシリーズに変えることにしました。ですが、種類が多くてあまり分かりません。 キョウヒョウシリーズで最も回転とコントロールがしやすいのはどれですか?

  • キョウヒョウについて

    僕は次のフォアのラバーはキョウヒョウにしたいと思うのですが、キョウヒョウはいろんな種類があって迷います。 皆さんはキョウヒョウシリーズでどれがいいのか教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • キョウヒョウ

    今アムルタートにフォアオメガIIIミディアムハード2.0mmを貼っていてバックのラバーをニッタクキョウヒョウ3 NT50タイプにしたいのですがラケットに合いますか?

  • タキファイアシリーズ・・・

    今度中ペンのバックを〔シェークのバックと同じように考えればいいと思います〕始めて粘着系にしようと思います。 そのバックのラバーをタキファイアシリーズにしようと思っているのですが粘着系にはまったくといっていいほど知識がないので質問です。 タキファイアシリーズの中でコントロールがよくて使いやすいものを教えてください。 あとキョウヒョウシリーズとタキファイアシリーズはどちらが粘着力が強いですか?

  • キョウヒョウ・テンキョウ

    紅双喜キョウヒョウ3とテンキョウ3(スカイライン3) どっちがいいですか? ちなみに攻撃で、フォアに表ソフトの「スピーディーP・O」を はってます。バックで大体サーブをするので回転がほしいです。

  • ラバー選び

    ラバー選び キョウヒョウシリーズ+ラクザ7の中で表面にするとしたらどれがいいと思いますか? 基準は回転>スピード≧コントロールくらいでお願いします。 また、バック面は弾みやすいのかコントトールが良いものか回転がかかりやすいものの中でどれが 重要ですか?それでどんなラバーがいいと思いますか? ラケットはアォードオフェンシブFLです。 よろしくおねがいします。

  • 卓球組み合わせ キョウヒョウ

    ティモボルALCかエバンホルツVかティモW7にキョウヒョウNEO3を貼りたいんですがどれがいいと思いますか? また今ヴェガプロのMAXを使っているんですが(ティモW7に)気に入っているんですが、少し飛びすぎかと思っています。2・0だと少しものたりないので粘着の打球感が結構良かったので跳ねるキョウヒョウNEO3を使ってみたいんですが、どのくらい跳ねますか? あとバックのラバーはどれがいいと思いますか? すいませんよろしくお願いします。

  • キョウヒョウが・・・

    キョウヒョウ2を使っていて 今日の部活で飛びすぎてオーバーしたり、 ネットの前に落ちたりしてあまり入りませんでした どうしてか教えてください そのキョウヒョウは4ヶ月ぐらい使ってます これはラバーの寿命と関係があるのですか??

  • キョウヒョウについて

    レジュームとゆうラケットにNittakuキョウヒョウHURRICANE3の中 をはろうと思うんですが、何か問題ありますか? レジュームはスピードがミッドファースト        打球感がハード        平均重量が83gです。

  • キョウヒョウ

    今度ラバーを変えようと思っています。候補としてはF面がレナノスブライトソフトでB面がキョウヒョウPROIIIなんですが、どう思いますか?もしだめだったらだめな所を教えてください。お願いします。ラケットはSK7αです。

専門家に質問してみよう