• 締切済み

ラバー選びで・・・

キーショットライトに合う、テンション、粘着以外の裏ソフトラバーを探しています。(5000円以内であれば、テンション可能) フォア 回転が掛けやすいもの バック スピードが出るもの メーカーはどこでもいいです。 戦型は、ドライブ主戦です。宜しくお願いします!

• 卓球

みんなの回答

• ryo1994
回答No.1

自分もキーショットライトを使っています。 現在使用しているのはテナジー・05です。 ボールの弾みもよく、スピンも掛けやすいです!ネットで購入すれば、一枚4000円ほどで購入できます。使ってみて損はないとおもいますww メーカーはバタフライです。

kissiy
質問者

補足

追加で、5000円以内というのは、通販で2、3割引をしているモノでないものにしてください。(メーカー小売価格) 又、重いラバーは、候補に入れたくないので、宜しくお願いします。 (テナジー系や粘着など)