• 締切済み

ラバー

スレイバーとスレイバーELがいいラバーだと知りました。どっちがバックに合っていると思いますか。また現在フォアにテンションラバーを使用していますが、自分に合わないように感じます。なにかいいラバーはありますか。オススメの組み合わせを教えてください。ちなみにドライブ主戦型卓球歴4年目です。

みんなの回答

• ogwhrk
回答No.1

ぼくが言える事じゃないんですが、スレイバーELのほうが使いやすくていいんじゃないかなと思います。お勧めのラバーは、ハモンド系です。また、ドライブ主戦型なので、粘着性でもいいと思います。

-tomoti-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。