• ベストアンサー

テニスニュース

世界でやっているテニスのニュースを いち早く知るにはどのサイトがいいのですか? お勧め教えてください。 日本語でも英語でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テニス関連サイト一覧見つけました。ご参照ください。 グランドスラムシーズン突入!楽しみですね。

参考URL:
http://directory.google.com/Top/Sports/Tennis/News_and_Media/

その他の回答 (1)

• ma_
回答No.1

このサイトは、即日くらいだと思いますよ。

参考URL:
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/tennis/