• 締切済み

太っている女

体重が90キロくらいあると思われる女で二重あごで腿も太い人がいます。 みなさんは魅力感じますか? やはり、太っている人というのは勉強も仕事も出来ない人が多いのは太っているとそもそも集中できないからでしょうか? 顔もゆがみがあります。 そういう人は不幸だと思いますか?

noname#103488
noname#103488

みんなの回答

  • kikiroro
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.8

見た目で魅力があるといえば、無いですね。ただその人が明るくいつも笑顔だったりしたら魅力的だと思います。 勉強も仕事もできない、集中がないというよりそれらで必要な努力とか忍耐がたりないだけでしょう。足りないから、痩せようと思っても痩せれない~なんて言ったりして結局痩せれません。 自分でそういった事になっているのでしたら、不幸だと思いますよ、自分でなっているんですから。たとえばガンで抗ガン剤をうっているから髪の毛がない、などといった病気で太るならしょうがなですが。 太っている人もいるでしょう、けど太っている人を嫌いな人はもっといるでしょう。女性ならなおさら過剰に痩せたいと思っていますし。 私も一時病気で30キロほど太りましたが痩せて元にもどしました。 だからいいます。デブは甘え。

noname#104633
noname#104633
回答No.7

人の好みは、いろいろですヨネ。 太っている女性で、魅力ある人、太っている事を魅力にして生かしている人っていませんか? 芸能人でいうと、モリクミさんとか、おしゃれだし太っていることを何のマイナスにも感じさせない、どころかプラスにしている明るさと、なんともいえない暖かさが魅力です。いいとものナオミとかも、太っていてもダンスとか、運動神経抜群、声がソフトクールで、メイク映えするし魅力的です。 また、痩せている人より太っている方が好きという男性もいますし、 年齢を重ねたら、ただスリムなだけだと、若い頃とは違って、弾力性が衰えるので、骨が露になります。 だから年を重ねてからは、ある程度肉感的な方が、貧相にみえない、豊かに感じられる、といった利点もあります。 確かに、お腹の肉が掴みきれないくらいについて、めくり上げないと足が見えないとか、肉が重なりすぎてメラニン色素が増え、不潔な感じに見えるくらいになっているのは目に余り、見ていて気持ち良くはないですね。 ですが、それも個人の自己責任と自由と人権があるわけなので、dokugasuさんが、実はそれで悩んでいる、とか、近しい方のことで悩んでいるとか、でない限りは、逆に、差別的に誤解受けられてしまう文面かも知れませんね。

noname#104735
noname#104735
回答No.6

厳しい意見になるかもしれません。 少しぽっちゃり程度ならばともかく、私は正直なところあまりにも太りすぎている人は少し自己管理能力を疑ってしまいます。 私の仕事上も太りすぎではできない仕事ですし、自己管理することも仕事の一つです。 ただ心の問題や体の病気など患っている方は別としてですね。 私自身少し太ってしまった時期があって、これではいかんと頑張ってダイエットしました。外見がすべてではありませんが、やはりメイク、髪型、服装などいつも綺麗でありたいと心がけて努力しています。 そのためにお金も注ぎ込みましたよ。なので努力ややる気次第でなりたい自分になれる、と私は思ってます。 だから努力もせずになげいているだけの人は正直嫌です。 頑張ってみてください。

noname#102939
noname#102939
回答No.5

恋愛対象として見ない限りは、外見は気にしません。清潔感があればOKです。友人や同僚として魅力を感じるのは、人間として出来た人です。話が上手で面白いとか、仕事仲間として信頼できるとか、そういうことね。 太ってようが顔がゆがんでようが、勉強や仕事の出来る人はいますし、本人が気にしてなけりゃもちろん不幸ではないでしょう。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.4

どうしてそこまで言えるんでしょうか・・。かわいそうです。 その方だって、好きで太ってるわけではないでしょうし。 心の中で思うのは自由だと思いますが、口に出したりするのはタブーでしょう・・。 顔もゆがみがありますって人の外見に関することを書きたてて、一体何がおっしゃりたいのでしょうか・・。みんなに共感を求めてここへ質問されてるのですか?逆にお聞きしたいですね。 よく言いますけれど、人間は内面が重要のほうが重要だと思いますよ。どんなにきれい、かっこよくても、内面が腐ってれば、そのうち外見にも影響してきます。(表情がね)

回答No.3

お腹だけ整形すればいいんじゃないですか 90kgは太りすぎかもしれませんが 身長180cmあれば90kgくらいあっても不思議ではないですし 私がたまに行くバイト先の太女子は皆仕事も出来るし明るいしおしゃれだし 魅力いっぱいです 偏見しすぎです

  • chibi77
  • ベストアンサー率36% (65/179)
回答No.2

太っていて、暗い表情で話しても明るい反応もない…そういう人は魅力ないですね。 何か楽しいことや遣り甲斐のあることを持っている人なら表情はイキイキしているでしょうから、太っていても魅力的だと思いますよ。 柳原かな子さんとか、可愛いな~と思うし。 痩せれば魅力的になるということではなく、まず打ち込めるものを探すのがいいでしょうね。 楽しく過ごしていれば、ついつい暇をもてあまして食べ過ぎることもなく、90キロもなくなると思います。 お腹がすいてもいないのに食べていると、私の場合はボーッとしちゃいます。 胸もムカムカして、集中力はなくなりますね。 空腹が満たされる程度に食べていれば体調がいいです。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8784)
回答No.1

太っているのも魅力的な芸能人はたくさんいらっしゃいますけど・・ 勉強も仕事も出来る人はいました。 質問者さんは全てを太っているせいにしていますし、それがまた負の連鎖を招いているような気もします。 本来なら出来るものも出来なくなってしまっているというか・・ そういう点では不幸だと思います。

関連するQ&A

  • 年齢は16歳。体重は60.6の女です。

    年齢は16歳。体重は60.6の女です。 この頃顔の脂肪が気になるので、顔の肉をなくしたいなと悩んでいます。 顔の大きさがでかいし、頬の肉もちょっとなくしたいなって思っています。 それと、できればあごの肉もどうにかならないかなって思うのですが・・・ 横から見て、顎に肉が付きすぎて丸いし2重顎です。 顔が小顔になり、全体的に脂肪をなくせる方法や家で手軽にできるマッサージなどがあれば ぜひとも教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 二重あごを解消する方法

    お世話になります。 現在41歳の男性です。 身長180センチ、体重72キロです。 数年前に体重80キロから約8キロのダイエットに成功し、体重は維持できているのですが、顔の二重あごが治りません。 試してみたことはYouTubeの二重あご解消ストレッチの動画を見てセルフケアして見ました。 しかし2か月試しても改善がありません。 よろしければ二重あごを解消する方法についてご教授くださいますでしょうか。特に方法は問いませんので、幅広くアドバイスいただけたらと存じます。 よろしくお願いいたします!

  • 女として魅力が無い。彼氏ができないです。

    24歳の社会人です。彼氏いない歴=年齢が非常にコンプレックスです。 同級生や同僚が結婚、出産でどんどん退職しており自分のこの先の人生に焦っています。 「社会人になっても彼氏ができないのは、周りに男がなくて出会いがないか、 女としての魅力が無くてモテないかのどちらか」とよく聞き、ますます焦ってしまいます。 私の職場は男性と女性は半々くらいで、決して出会いがない訳ではありません。 未婚男性も多いのですが、恥ずかしながらそういった方々からデートに誘われたり好意を寄せられたことは一切ありません。 だとすると、私に魅力が全くないということになります。 女としての魅力を付けるにはどうするべきでしょうか。 自分が思う「女性の魅力」とは、やはり若さと美しさだと思っています。 若くて美人な女性は常に彼氏がいるし、よく男性から声をかけられているし結婚も早いです。 私はお世辞にも美人とも可愛いとも言えません。 自分が写っている写真を見て、あまりにも可愛くなくてよくガッカリします。 服装や化粧には気をつかっていますが、顔の造りはどうにもなりません。 せめて体型を変えようと今ダイエットをしています。 ただ、私は身長が157センチしかなくスタイルがいいとは言えません。 それでいて体重は47キロあり、体重のわりには肉付きが良くかなり太って見えます。 もっと痩せたら多少は自信が持てると思うのですが、 痩せるだけで変われるとは到底思えません。 せめて顔以外で女としての魅力を付けたいのですが、 他の人が思う「女の魅力」とは何かを伺いたいです。女の魅力って何だと思いますか?

  • ダイエットしたい!!

    正月太りで、 体重は変わらないのですが 顔周りがぷくぷくして 二重あごがでてきて お腹周りがやばいです。。。 そこで、ダイエットしようと おもうのですが どのようなダイエットしたら いいですか? なにかいい方法えれば教えてください! ちなみに➖5キロ くらい目標です!

  • こういう女どぉー思いますか?

    くだらないし質問なんですが、ヒマだったら回答お願いします。 こういう女どぉー思います? 年齢22、大学生 付き合った人数:10人 エッチした人数:13人 性格:明るい、面白い、男好き、うるさい スポーツ:万能 勉強:あまりできない 料理:かなり出来る 顔:二重、鼻ぺちゃ、口デカイ(一般的に見たらまぁまぁかわいい) 髪質:ストレートパーマをしないとかなり癖毛 身長:162 体重:49 兄弟:姉、兄の末っ子

  • ダイエットしても・・・

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 ただいま目下ダイエット中の女です。 といっても、 食事を食べ過ぎないようにして、 通学で30分歩くことを運動としている、といったゆるい感じなんですが^^; それで、2~3キロは落とすことができました。 今は大体目標体重です。 ですが、足は痩せてもお腹と二重あごがどうにもならないんです(++) どうすればお腹とあごの脂肪を落とすことができますか? よろしくお願いします。

  • 痩せない‥

    こんにちは^^ 今、私はプールに通っています。 12月からプールに行き始めました。 週に5日くらい行ってるんですが なかなか体重が落ちないんです‥プールに行って クロール・平泳ぎ・背泳ぎの 3つの泳ぎ方で1キロ泳いでるんですけど なかなか痩せません。 間食も控えてます。 今中2で身長158センチ・体重48キロなんですけど 顔の肉がすごいんです。(二重アゴなど) 人はそこまでないよと言ってくれるんですが 自分では気になってしょうがないんです‥ このままプールを続けて痩せるでしょうか?? 春休みもあるのでその間にたくさん痩せたいんです。 いいダイエット方法があれば教えてほしいです。

  • 好きな人に「豚の顔。」と言われた…

    こんばんわ。学生です。 いきなりですが今日、好きな人に「おまえ、豚の顔にそっくり。二重あごだし。」と言われました。 しかも最近体系も太っているといわれました。 私は太っているのでしょうか? 身長 158 体重 50 ウエスト 69 です。太ってますか?

  • 顔とアゴについた脂肪を落としたい。

    よろしくお願いします。 わたしは高校生の頃の体重が65キロで、現在99キロです。 身長は変わらないですが、約35キロ太りました。 特に顔とアゴに脂肪が付き嫌です。 顔とアゴに効くダイエットを教えてください。マッサージなどもありましたら併せて教えてください。

  • 理想として・・・

    私は人にはあまり言えない悩みがあり、顔のむくみや下を向くと二重あごだったり、太ももに肉がついている感じです。(でも意外に体重は平均ぐらい)どうにかしようと思っているのですが、何から始めればいいのやら・・・。何かアドバイスがありましたら、お願いします。