kikiroroのプロフィール

@kikiroro kikiroro
ありがとう数54
質問数22
回答数30
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
22%
お礼率
56%

  • 登録日2007/07/29
  • ゲイ?バイ?について

    こんばんは。 僕は高校1年の男子です。 今日、テレビを見てて思ったのですが、HeySeyJumpの山田涼介君とかにだと、抱かれても良いと思ったのですが、これってゲイなのでしょうか? 別に、女性が嫌いな訳じゃないのですが、彼女もいますし、後々は結婚などもしたいと思ってるのですが、山田涼介君とかはどっちかっていうと、男らしいというより、中性的?っていうのかな 両性に好まれる感じなのでしょうかね 今まで、男性を好きになったことはないのですが、山田涼介君とかになら大丈夫な気もします。 あと、小池徹平君とかも同じ雰囲気なので抱かれてもいいと思います。 これって、ゲイなのでしょうか? (付き合いたいとかは無いのですが、そういう体験はしてみたいなーと思います。でも、彼女を失ってまでとかではありません。周りにも、男性もOKとかはあまり思われたくないです…)

  • 女装物コミック等で良くあるシチュエーションが現実になり困惑してます。ダ

    女装物コミック等で良くあるシチュエーションが現実になり困惑してます。ダメになりそうです。 ●現状 私は男性ですが、会社(仕事)でパッとせず、私生活でも全然女性からもモテません。 勿論、イケメンでもありません。自信も無く典型的なダメダメ負け組み人生です。 ストレスも溜まってます。 ●イベント で先日、知人に誘われて初めてコスプレイベントと言う場所に行きました。 そこで気分転換のつもりで思い切って女装コスプレをしたのです。 普段、女装趣味は無いので知人にメイクをして貰いました。 するとメイクとは凄いもので別人のようになり自分も含め周囲も盛り上がりました。 そして、「可愛い」とか「綺麗」とか言われて、男のくせに「嬉しい」と言う変な感情が 芽生えてしまったのです。 容姿を褒められたこと(免疫)の無い自分は、変に調子こいてノリノリになってしまい、 教えられた通り普段やらないような「女らしい仕草」をして普段の生活には無い、 充実感と言うか、自信を持った気持ちで伸び伸びと会場内を歩き回っていました。 ●事件 ところが、そのイベント会場で予想外の出来事が起きました。 なんと知らない男性からナンパされてしまったのです。 急に怖くなり声も出ず、その場から逃げ出してしまいました。調子こいたバチが当たりました。 何となく「ナンパされる女性の気持ち」が判ったような気がしました。 普段、男性の姿では女性にモテないのに、女装コスプレしたら逆に男性からナンパされると言う ことが本当に現実で起きてしまったのです。 ●相談内容 しかし、日々の自信や希望の持てない人生で、一時ではありますが伸び伸びした気持ち(ストレス解消)になったことも事実なのです。 ただ、このままでは自分は男として更にダメになってしまうのではないかと心配しています。 もうダメなのでしょうか? また、こんな男は、女性からやはり見て引いてしまいますか? 宜しくお願いします。

  • 独身でいるのは悪い事?

    32歳独身、女性です。 職場で飲み会があると、必ず恋愛はどうなってるのか?早く結婚しろ、頑張れ等言われます。 正直もう面倒くさいです。 身内でもなく、私生活での絡みなど全くない人にまで、何故怒られなくてはならないのでしょうか。私が独身だという事で、私は何か悪い事してるのでしょうか? 頑張るとは何を頑張らなければいけないのでしょう。全ての人が結婚に向けて突っ走らなくてはいけないのでしょうか? 飲み会に行った後は必ず憂鬱な気分になっています。場の雰囲気を壊すので行っていますが。。。 ずっとそんな事ばかり言われると、自分が欠陥のある人間のような気持ちになりますが、30過ぎて独身というのはそういう事なのでしょうか? 言う立場、言われる立場同じような経験された方いらっしゃいますか? お話聞かせてください。

  • 男性に質問です。

    こんにちは。婚活中のアラフォー女です。 結婚相談所にて出会った方の相談です。 その方は、41歳で仕事は多忙です。車で1時間の距離ほどです。 3往復のメールやりとりの後、会って月に1、2回食事して3カ月目です。 その人なりがわからない状態です。 ですが、2回目の食事の時に、結婚も視野にいれて会っていけたら・・・といわれました。 私も、そうなればいいと思います・・・と答えました。 しかし、その間メールのやり取りはしていません。 私は相手の事を知る為に、1,2度ほどたわいのないメールをしましたが、 相手発信は全くないです。(そもそも携帯メールをうつのが面倒で、PCはいいそうです。) ですので、食事のお誘いは私からが多いです。(会って話しすべく・・・ですね。) 今度、また食事に行く機会があります。 いろいろ率直に聞きたいのですが、私の心中に好きという気持ちが ないので気が引けます。しかし、社交辞令のような会話と 付き合いもそろそろ終わりたい気持ちとこのままの状態が続くのなら、 面倒な気持ちになってます・・・。 支離滅裂な質問ですいません。 男性にはこういうタイプって、多いのでしょうか?よくわかりません。

  • 人間関係を上手に結べません。

    お世話になります。 表題の件、こちらの掲示板でも何度か関連した質問をさせて頂きましたが、職場・友達・恋愛等すべてにおいて人間関係を結ぶのが苦手です。 なんというか人と接するときの適度な距離感をとるのが苦手という感じです。親しくするタイミング・逆に遠慮したり相手に気遣うタイミングもどうも他の人に比べてずれているのではないかと思うことが多く、最初仲良くなれそうだな…と思った人ともイマイチ仲良くなれなかったり、誤解されてるな…と思うことも多かったりです。 私は30歳を超えた男ですが、このようなことは今まで無頓着でやってきて本当に気の合う人としか付き合わなかったものですから、友達が本当に少なく、恋愛も苦手で、何より職場の人間関係を円滑に結ぶことをきちっとやってこなかったので損をすることが多いということに、最近になって本気で危機感を感じるようになりました… 情けないですが、今から改善することは可能でしょうか?また可能であればどのような方法をとるのが得策でしょうか?やはり場数を踏むしかないのでしょうか?