• 締切済み

こういう女どぉー思いますか?

くだらないし質問なんですが、ヒマだったら回答お願いします。 こういう女どぉー思います? 年齢22、大学生 付き合った人数:10人 エッチした人数:13人 性格:明るい、面白い、男好き、うるさい スポーツ:万能 勉強:あまりできない 料理:かなり出来る 顔:二重、鼻ぺちゃ、口デカイ(一般的に見たらまぁまぁかわいい) 髪質:ストレートパーマをしないとかなり癖毛 身長:162 体重:49 兄弟:姉、兄の末っ子

noname#102191

みんなの回答

noname#33206
noname#33206
回答No.9

あなたはどうしたいんでしょ? なぜ人の意見聞いてみたいんでしょ?

• r-4415
回答No.8

…あんまり友達にはなりたくないかなあ、というのが第一印象です。 どうしても4・5行目の数字が気になってしまうからでしょうね。 これだけで決め付けるのは良くないとは思いますが… 余談ですがcandy0108さんの回答について。 162cm・49kgだとBMIは18.7なので、むしろやせているのではないかと思います。 話がそれてスイマセン。

• maxmixmax
回答No.7

ヤリたい、遊びたい人にとってはいい相手ですね。 でも、恋人として真剣なお付き合いをしたい相手じゃありませんね。

回答No.6

20代♀からみた意見です。 気になったのは、身長の割りに体重が重い。 頭の中に浮かんできたのはぽっちゃりした感じの人です。あと5キロ減量したら良いと思う。この体重でモテるということは、胸がデカイのかな?とも思いました。

noname#24827
noname#24827
回答No.5

もてるというより、男性から見たらすぐにさせてくれるから人気(?)があるのではないですか? そうでなければ、瞬発的に付き合えるけど長くは続かないのでは? 明るい、料理ができる、面白い、は印象的には好感度は高いですよね。 付き合った人数が多いということはそれだけ付き合ってみるとボロが出る(つまり中身が無い)ので長続きしないということになりますよね?

質問者

お礼

なるほど~ そーなんですよね。最初はこのこみたいにモテたいとか思って、 分析しようなんて思っていましたが…考え方を変えます! 結局モテるけど中身のない人間なんですよね。 回答ありがとうございます。

回答No.4

どうなんですかね?エッチした人数や付き合った人数なんて、普通だれにでも答えるものではないし、  言わなきゃばれないことですしね。  ある程度この年代では人気のありそうな元気な子で、場所によってはもてるのかな?   ただすぐ別れちゃうみたいなので、飽きっぽいとか、本当に愛されたりしたこと無かったのかな?とも感じます。  どっちにしろ、まだ22歳なので、どうとでもなる。彼女次第。  後輩にこういう子がいれば、必ず合コンには誘いたいタイプでは?

質問者

お礼

なるほど~ この子、何でもオープンだし合コンに誘うとかなり人気なんです。 でも、女のあたしから見れば何でこの子が…って思うんです。 もしかしたら、うらやましくて嫉妬しているのかもしれません。 回答ありがとうございます★

• hal222002
回答No.3

ご本人のことかな? 私は同じ歳の男ですが正直に言えば友達なら面白そうだな でも付き合いたいとは思わないって感じですかね 実際近くに似たような人がいますけどすごく面白くてよく遊びに行ったりしますけど

質問者

補足

残念ながら本人ではありません。 この子が何で人気なのか気になったので、 私が知っている情報をあるだけ絞って書き込みました。

回答No.2

素直に答えると男性としてはエッチした人数の多さがが気になりますね。 料理がかなりできる=家庭的という印象はとてもいいです。 性格が明るそうなので好感を持てそうです。 スタイルも良さそうなのでいいんじゃないですか? スポーツ万能なのであれば健康的な方なのだと思いますし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結論、好印象なんですよね!? この子が何でモテるのか気になったんで… 男性の意見が聞けて参考になりました。 女の子は料理が出来るってポイント高いんですね。

回答No.1

結構人数こなしている。性病が心配。 本人じゃないのであればこの情報を口にだして周囲にふりまいているのであれば・・・男らしい方だなぁと思います。