• 締切済み

こういう女どぉー思いますか?

くだらないし質問なんですが、ヒマだったら回答お願いします。 こういう女どぉー思います? 年齢22、大学生 付き合った人数:10人 エッチした人数:13人 性格:明るい、面白い、男好き、うるさい スポーツ:万能 勉強:あまりできない 料理:かなり出来る 顔:二重、鼻ぺちゃ、口デカイ(一般的に見たらまぁまぁかわいい) 髪質:ストレートパーマをしないとかなり癖毛 身長:162 体重:49 兄弟:姉、兄の末っ子

noname#102191
noname#102191

みんなの回答

noname#33206
noname#33206
回答No.9

あなたはどうしたいんでしょ? なぜ人の意見聞いてみたいんでしょ?

  • r-4415
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.8

…あんまり友達にはなりたくないかなあ、というのが第一印象です。 どうしても4・5行目の数字が気になってしまうからでしょうね。 これだけで決め付けるのは良くないとは思いますが… 余談ですがcandy0108さんの回答について。 162cm・49kgだとBMIは18.7なので、むしろやせているのではないかと思います。 話がそれてスイマセン。

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.7

ヤリたい、遊びたい人にとってはいい相手ですね。 でも、恋人として真剣なお付き合いをしたい相手じゃありませんね。

回答No.6

20代♀からみた意見です。 気になったのは、身長の割りに体重が重い。 頭の中に浮かんできたのはぽっちゃりした感じの人です。あと5キロ減量したら良いと思う。この体重でモテるということは、胸がデカイのかな?とも思いました。

noname#24827
noname#24827
回答No.5

もてるというより、男性から見たらすぐにさせてくれるから人気(?)があるのではないですか? そうでなければ、瞬発的に付き合えるけど長くは続かないのでは? 明るい、料理ができる、面白い、は印象的には好感度は高いですよね。 付き合った人数が多いということはそれだけ付き合ってみるとボロが出る(つまり中身が無い)ので長続きしないということになりますよね?

noname#102191
質問者

お礼

なるほど~ そーなんですよね。最初はこのこみたいにモテたいとか思って、 分析しようなんて思っていましたが…考え方を変えます! 結局モテるけど中身のない人間なんですよね。 回答ありがとうございます。

回答No.4

 どうなんですかね?エッチした人数や付き合った人数なんて、普通だれにでも答えるものではないし、  言わなきゃばれないことですしね。  ある程度この年代では人気のありそうな元気な子で、場所によってはもてるのかな?   ただすぐ別れちゃうみたいなので、飽きっぽいとか、本当に愛されたりしたこと無かったのかな?とも感じます。  どっちにしろ、まだ22歳なので、どうとでもなる。彼女次第。  後輩にこういう子がいれば、必ず合コンには誘いたいタイプでは?

noname#102191
質問者

お礼

なるほど~ この子、何でもオープンだし合コンに誘うとかなり人気なんです。 でも、女のあたしから見れば何でこの子が…って思うんです。 もしかしたら、うらやましくて嫉妬しているのかもしれません。 回答ありがとうございます★

  • hal222002
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

ご本人のことかな? 私は同じ歳の男ですが正直に言えば友達なら面白そうだな でも付き合いたいとは思わないって感じですかね 実際近くに似たような人がいますけどすごく面白くてよく遊びに行ったりしますけど

noname#102191
質問者

補足

残念ながら本人ではありません。 この子が何で人気なのか気になったので、 私が知っている情報をあるだけ絞って書き込みました。

回答No.2

素直に答えると男性としてはエッチした人数の多さがが気になりますね。 料理がかなりできる=家庭的という印象はとてもいいです。 性格が明るそうなので好感を持てそうです。 スタイルも良さそうなのでいいんじゃないですか? スポーツ万能なのであれば健康的な方なのだと思いますし。

noname#102191
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結論、好印象なんですよね!? この子が何でモテるのか気になったんで… 男性の意見が聞けて参考になりました。 女の子は料理が出来るってポイント高いんですね。

回答No.1

結構人数こなしている。性病が心配。 本人じゃないのであればこの情報を口にだして周囲にふりまいているのであれば・・・男らしい方だなぁと思います。

関連するQ&A

  • 私の髪質ではストレートパーマは無理?

    私の髪質は、 ややうねる癖あり・少ない・細い・柔らかくてコシがない のですぐにぺっちゃんこになってしまいます… 癖が嫌なのでストレートパーマがしたいんですが、元々こういう髪質なので やっぱりストレートにすると余計ぺっちゃんこになってしまいますかね? ある程度のボリュームを残して、ストレートにすることはできますか? それが無理なら、全体にふわふわしたゆるいパーマをかけたいんですが 元々癖毛の人も自然なパーマをかけることはできますか? また、パーマをしたら手入れとか大変になりますかね? たくさん質問してしまいましたが、もしよかったら一部だけでもいいので 教えてください。お願いします。

  • パーマにするとくせ毛になる?

    男です 最近パーマをかけようと思っているのですが 姉に「パーマにするとキューティクルが壊れてくせ毛が生えてるよ」、と言われました 自分はくせ毛は多少ある程度なのですが、姉と母はくせ毛がひどく、遺伝が強いのでもしかしたらくせ毛になるのかも と心配しています ただ姉の情報なのでいまいち信憑性がなく、ほんとにそうなるのかなー、と疑問に思っています 実際にパーマをかけると髪質にくせ毛に変わる、という事はあるんですかね?

  • 美容院を教えて下さい

    私の髪質はクセ毛です。何回かストレートパーマを試してみましたが、すぐ元に戻ってしまいます。髪の量も多めです。雨の降った日なんかは、悲惨です・・。 で、このクセ毛を活かして、ストレート以外で軽くパーマをかけてみたいと思います。そうしたら、少しは落ち着くかなと思うんですけど・・・。 銀座周辺で、お勧めの美容院がありましたら、教えて下さい。お願いします!

  • 縮毛矯正パーマについて教えてください!

    私はかなりの縮毛です。(+_+) 縮毛矯正のストレートパーマを2ヶ月に1回しないと、髪の毛をセットするのも一苦労なほどクセ毛です。 今「Mr.ハビット」というストレートパーマで矯正しています。このパーマが今の所一番効果があると思うので続けていますが、何か他にもっと効くストレートパーマなどがあれば教えていただきたいです。あと、シャンプーとか、髪質改善に効果のあるものなどがあれば教えてください。 とにかくかなりのクセ毛で困っています。 お願いします。

  • 髪型のアドバイスをしてくれる店は?(男のくせ毛)

    くせ毛でかなり悩んでいます。 ストレートパーマ、 矯正パーマをしているのですが、 なかなかきまりません。。。 東京に住んでるのですが、 男でもくせ毛とかの相談を含めて、 いまっぽい髪型にしてくるところはありませんかね? 友達の紹介で有名なお店に行ったのですが、 髪質をみたとたんに、 「短いのしかありませんね~」 といわれて、ぜんぜんとりあってくれなかった。 よきアドバイスをお願い致します。

  • ストレートをかけたい!

    私の髪の毛は癖毛でしかも硬いんです。おまけに結構痛んでます。ずっと前からストレートをかけようと思っていたんですが最近お金も出来てかけようと思っています。けどストレートをかけても本当にまっすぐになるんでしょうか?髪の毛が痛んでいるから心配です。こんな髪質の私はどのようなパーマをかければまっすぐになるのか教えてください。

  • 縮毛矯正またはストレートパーマ

    こんにちは☆☆ 私は髪の毛に悩みを持っています。 私の髪質は、 ・柔らかい、ネコ毛 ・細い ・量が少ない ・クセっ毛 です。 そこで、縮毛矯正か、ストレートパーマをかけようと思っております。 ただ、この髪質だと、かけた後ぺちゃんこになってしまうのではないかと、かけない方がいいのかと、悩んでおります。 どちらがよいのでしょうか?? また、どちらも大差ないのでしょうか?? アドバイスお願いします(>_<、)

  • どちらにするか悩んでいます。。。

    元々天パーで一度 ストレートパーマをかけたのですが、 2年ぐらい たった時に 髪の毛が天パー(?)くせ毛(?) っぽい髪質に戻ってしまいました。。。 縮毛矯正をするかもう一度 ストレートパーマをかけた方がいいのでしょうか・・・? それとも縮毛矯正やストレートパーマをかけずにする方法はないのでしょうか? なるべく髪の毛が痛まない方法がいいです。。。 知っている方がいましたら教えてください!m(__)m

  • 縮毛矯正について

    縮毛矯正を昔したことがあるのですがあまりにもピンピンであきらかに不自然な髪質になりました。前髪が特にまっすぐになりすぎて、矯正しなければよかったと後悔したのですが、やっぱりこのジメジメした夏のせいでボリュームがでて、くせ毛でクネクネしてしまう髪の毛を矯正したくなりました。  でもまた同じような髪質にしたくないので、矯正しつつ、丸みのある毛先にしたいのですが何かいいストレートパーマはないでしょうか?雑誌を見ててもリペアストレートとか、ヘアエステとか、文字だけではどうなるパーマかよくわかりません。 どうか詳しい方情報お願いいたします。

  • 硬い髪質の男性の対策 ストパー・縮毛矯正の効果

    髪を長く伸ばしたいと思っています。 髪質が硬くて、ぺたっとせず直ぐに立ってしまう髪質です。 なので、中途半端に髪が伸びた状態だと結構みっともない状態で、ハリネズミのような感じになってしまいます。 そこで、ストレートパーマか縮毛矯正を検討しています。くせっ毛対策には有効とよく聞きますが、私のような髪質の対策には有効なのでしょうか?