• ベストアンサー

美容院を教えて下さい

私の髪質はクセ毛です。何回かストレートパーマを試してみましたが、すぐ元に戻ってしまいます。髪の量も多めです。雨の降った日なんかは、悲惨です・・。 で、このクセ毛を活かして、ストレート以外で軽くパーマをかけてみたいと思います。そうしたら、少しは落ち着くかなと思うんですけど・・・。 銀座周辺で、お勧めの美容院がありましたら、教えて下さい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoko
回答No.1

ベストサロンというHPの地域検索を貼っておきます。 http://www.best-salon.net/area/ (5件ほどヒットしました。) 銀座でカットしたことはありませんが、 ホットペッパーのクーポンを利用するのもいいと思います。 もしストレートにしたいと思われたときは、 やはり縮毛矯正がいいですよ。 サラサラで長持ちします。 しかし、銀座で縮毛矯正をかけると2万円以上かかると思います。 いいところが見つかるといいですね。

tomopo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、ベストサロンのHPとホットペーパーを見てみたいと思います。 助かりました!